2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
私は以前より、全宗教否定派だと言っています。

宗教に熱心な方は「なんて哀れな…」と思うかもしれません。

そうではないのです。

宗教を行っている多くの人は、純粋な人が多いのです。

ですが、学ぶべき方向性が違うのです。

ここで、その理由を挙げたいと思いますが、信者の方もそうでない方も自分が否定されたと思わずに聞いて頂きたい。

まず、カルトと呼ばれる宗教に否定的なのは言うまでもないですね。

自分たちの神を信じて、それ以外は認めない排他的考えはどう考えてもおかしいです。
そこには、神の仮面を被った悪魔がいると客観的に見れば判るはずです。

また、彼らは意図的にマインドコントロールを使います。

コントロールされていない人には信じられない話かもしれませんが、集団的な洗脳というのは凄いものです。

広義には「常識」という概念も洗脳の一つなので、国民の殆どがコントロールされていると言っても過言ではないでしょう。

有名な話では、敗戦後に行われたマッカーサーの計画3S(スポーツ・スクリーン・SEX)による日本人の骨抜き政策は見事に浸透して、それに違和感を感じる人は少ないはずです。

これも、一つのコントロールなのですが、

カルトのコントロールでは、自分の考えで自分をコントロールできないほど酷いコントロールが実際にあるのです。

カルトに所属している人は、当然自分の宗教がカルトなどとは思わないものですが、仮に間違っていると気付いてもコントロールによって抜けられないで苦しむのです。

話を元に戻しますと・・・

次に、客観的にカルトではないと判断されている宗教はどうでしょう。

キリスト、仏陀、釈迦 を神として拝む宗教があります。

私が言うのもなんなんですが、キリスト様は大変霊格次元の高い方です。

しかし、キリスト様がキリスト教を望んでいるとは考えておりません。

キリスト教と言っても、イエスキリストを崇拝する宗教は多岐にありますが、その全てを望んでいないと思うのです。

神は神殿を創って崇めたり、自分を神として礼拝することなどを望んでいないからです。

全ての宗教に共通していることは、神を自分の外に置いて、それを崇めることですが、この行為で喜ぶのは神の仮面を被った霊(悪魔や低級波動の霊や動物霊)なのです。

また、多くの人は、神にお願い(祈願)して自分の欲望を叶えてもらおうとしますが、それに応えるのは神ではないのです。

では、神はいないのか?

違います。

神は法則であり、愛であり、全ての人の中にあるのです。

これを説明するのは難しいので伝わるか解りませんが、イメージで話しますと、、、

人間の中にある細胞に意識があるとすると、自分が人間の一部であるとは想像もできないでしょう。

でも、その細胞は人間の一部なのです。

原子の周りを電子が回転するように、
地球の周りを月が回るように、
地球が太陽の周りを回るように、
そして銀河が渦を巻いているように・・・

宇宙の構造は大きさが違えど似た造りになっているのかもしれません。

そして、人間も神の分身なのです。

ですが、まだ波動が低い魂であるが故に、波動の低い三次元の星に生まれ(動波動の法則により)より高い波動になれるように、キリスト様のようになれるように頑張るために生まれてきたのです。

決して、手を合わせて自分を崇めてくれなんて思ってはいないはずです。

宇宙の法則(ルール)と、三次元の星に生まれた意味を考えれば、宗教の矛盾には気付くはずです。

そしてもう一つ大きな理由があります。

宗教はある人から見れば“教え”ですが、ある人から見ればビジネスなのです。
ある人は純粋に神と繋がりたいと考えていても、その純粋な心が利用されてしまうのです。

当然、その事実はその信者さんには見えません。

世界を牛耳っている悪魔教の配下にカルトからそうでない宗教まで配置している構図なのです。

陰謀論だと言われるかもしれませんが、これだけの情報化社会になった訳ですから、ネットで調べてみればわかります。

たくさんの証拠が見つかりますから、正しい情報か嘘の情報かご自身の目で確かめることをお勧めします。

彼らの最終目的は大幅な人口削減、世界統一国家、そして全人間のマイクロチップによる管理です。

そんな嘘みたいな話に知らず知らずに加担しかねないのが宗教なのです。

もう一度言います。

神は、自分の外ではなく、中に在るものです。
キリストだけが神の子ではなく、全ての人がそうなのです。

これが私が宗教を行わない理由です。
宗教ではなく、宇宙の法則を学び実践することこそ正しい道なのです。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
最近、いたるところで温暖化が騒がれています。

鳩山総理が温暖化対策で「中期目標を2020年までに1990年比で25%削減をめざす」と明言したのは記憶に新しいですね。

言うは易しだが、これを実行するには国民にどれだけの負担がかかるのか・・・

まぁ、どんな負担があろうがそれによって地球が守られるなら仕方ないですね。

でも、本当にCO2を削減して地球が守られるのか!??

もし、こんな負担を強いられて、それが地球のためになっていなかったとしたらどうしますか。

ネット上では温暖化が嘘だという情報が溢れています。

実は温暖化ではなく、寒冷化が進んでいるかもしれないと言ったら信じますか?

そうはいっても「今年は暖冬だし、南極の氷も解けてるし、やっぱり温暖化は本当だ」と思っているあなた。

こちらのビデオをご覧ください。

http://video.google.com/videoplay?docid=7227779440283313430#

あなたの周りのどんな人の説明よりも説得力のある人物が温暖化の嘘を暴いております。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
肉を食べないと言うと、よく『宗教やってるの?』と聞かれます。

以前も書きましたが私は全宗教否定派ですから当然、宗教はやっていません。

こんな時は面倒なので、『肉を食べると吹き出物が出るアレルギーがある』と答えておきます。

宗教では、豚はダメとか牛はダメとか色々ありますが、私はこれらの動物が神のつかいだと崇めているから食べない訳ではありません。

可哀想だから食べないのです。

想像して下さい。

人間がどうあがいても太刀打ちできない、話しも通じない生物Xがいて、あなたやあなたの家族、恋人、大切な人を殺して食べているとしたらどうしますか。

その恨みはこれ以上ないものでしょう。

動物と人間は感情が違うでしょうと言う人がいるかもしれませんが、それは人間の勝手な都合です。

同様に、その生物Xからしたら人間は食肉としか考えていないとして、自分に置き換えてみたら解るでしょう。

泣いても叫んでも、罪悪感もなしに殺されて、生物Xのグルメなどと言われて食卓に彩られるのです。

事実、牛などは市場に出る日に、そのことを悟り、行きたくないと泣くそうです。

鶏肉の好きな嫁にこの話をしたら『でも鶏肉は美味しいからしょうがないじゃん』と返ってきたので呆れましたが(笑)
美味しいからという理由で、家族が食べられたらどう思うでしょう。

肉を食べると、波動が荒くなります。肉食動物を見ればわかりますね。

それがカッコイイと思う人は、来世でそういった荒い波動の星に行って下さい。今度は本当に生物Xがいるかもしれません。

これでは、なんの為に生まれてきたのかわかりませんね。

何度も言いますが、霊性向上、魂の波動を上げる為に生まれてきたのです。

三次元は荒い波動を繊細な波動にする為の実践訓練の場です。教科書を暗記すれば、テスト合格なんて簡単なようにはできていないので、生まれてくる時に記憶をリセットされます。

リセットされると、生きる目的すら忘れてしまいますが、それでも真理を見極め理解し、実践することが出来れば三次元を卒業して波動の高い次のステージに進めるのです。
それができるまで、三次元でループ(輪廻)をします。

真理を目指しても宗教という落とし穴や、生まれてから受ける洗脳教育などで、なかなか真理に出会えないのです。

そして、肉を食べるということは、波動が荒くなるので、この真理から逆行します。

可哀想だから、霊性が落ちるから、これが私が肉を食べない理由です。

とは言っても、この星で生活していると外食の殆どが肉だし、付き合い的にどうしても食べなければならない時もあります。

私も偉そうなことを言いながら、数ヶ月前に断ることが出来ないで『今日は解禁!』ということで食べたことがありました。

すると、その翌日に、体に二ヶ所シコリが出来てしまい、数ヶ月たった今も消えません。

解っている人が食べるということはそれだけ罪も重いのです。

また地球の波動が高まっているせいもあるでしょう。

これからは益々、野菜を食べて暮らしていこうと決意しました。

この長文を読んでいるあなたも今日から肉を食べると、罪が重くなるかもしれませんよ(笑)

多くの人が野菜や穀物を食べて、より健康に暮らす日が来ることを望みます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
ノルウェーで12月9日に謎の飛行物体が多くの人に目撃されました。

UFOか?っと多くの人が騒ぎましたが、結局はロシアの新開発ロケット実験だと発表があり、「な~んだ!」で終わりましたが・・・

この動画が、問題の映像です。

これがロケットでしょうか。




そして、動画サイトではこの映像を削除している動きがあります。
この動画もいつまで見れるかわかりませんね。

なぜ、ロケット映像を削除するのでしょう。

ふるやの森によると、この飛行物体と同じものが1988年に中国でも見られており、新開発のロケットであるはずはないようです。

マシュー君のメッセージによれば、「これは、他の文明における私たちの兄弟姉妹からの最も控えめなサインで、彼らの存在が正当に認められる時が近づいている」ということです。

しかし、アメリカ同様、ロシアも事実を隠す方向なのはハッキリしましたが、これをロケットと説明するにはちょっと無理を感じてしまいました。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
