2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
消費税20%も・引き上げのチャンス…OECD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000806-yom-bus_all

読売新聞 4月21日(木)18時40分配信
 経済協力開発機構(OECD)は21日、日本経済について分析・提言する「対日経済審査報告書」を発表した。
 「財政状況は極めて厳しい」と強調したうえで、財政健全化のため、「消費税率は20%相当まで引き上げることが求められるかも知れない」と指摘した。
 都内で記者会見したアンヘル・グリアOECD事務総長は「日本は消費税率が低く、引き上げのチャンスがある。一朝一夕にやる必要はなく、徐々に行うことが重要だ」と述べた。
 報告書は「公的債務残高は国内総生産(GDP)比で200%といった未知の領域にまで急速に増加している」と、日本の財政悪化に強い懸念を示した。
 さらに「急速な高齢化による歳出圧力を抑制するため、社会保障改革を伴うべきだ」と指摘し、財政再建と社会保障改革を並行して行うよう注文をつけた。年金改革についても「支給開始年齢を引き上げることが最善の選択肢となる」と指摘した。


------------------

チャンスってあんた…
この震災、放射能問題。
どさくさに紛れて日本から更に搾り取るチャンスってことですか?

この件に関する素晴らしいブログを見つけました。

ユダ金のメキシコ犬、アンヘル・グリアOECD事務総長が消費税20%を日本に提言
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201104/article_57.html

OECDのアンヘル・グリア事務総長が、日本に消費税20%を提言した。債務残高にのみ目を向ける硬直したものの見方で、まるで財務省と裏で口裏を合わせているかのような醜悪さである。債務残高の前に日本は世界最高レベルの債権国でもある。だからこそ、日本国債の利率は1%未満というレベルなのだろう。

 日本の債務が膨らんだのは、属国から収奪することしか頭にない嫌われ者国家駄目リカの紙屑米国債購入による部分も大きいだろう。緊縮財政を敷いたはずの小泉政権下で米国債保有高は急上昇したのが、その証左だ。日本がアメリカに流したカネで、ユダ金が日本企業の株を買い占めたのだから慈善事業としかいいようがない。誰のための政府なんだか。

 虚構の上に虚構を塗り重ねて延命を続ける駄目リカに貢ぎ続けた日本。この支配構造から脱出できれば、日本はかつての輝きを取り戻せるはずだ。

 消費税20%というのは、日本を未来永劫属国のまま抑えつけようというユダ金一派の脅迫に過ぎない。消費税増税よりも先に経済成長が優先されるべきであり、現状ですらなんとか暮らしている状態の国民が急増する中にあって、消費税20%など「死ね」というに等しい。

 ちなみに、この消費税20%提案に野田財務相は「一つの考え方」と応じた。アホか。すぐに切腹した方が良い。

 マスメディアの皆さんも、クズ情報を垂れ流すだけではなく批判を加えたらどうだ。あなた方は、消費税が20%になっても困らないのか。愚にも付かない偏向新聞など真っ先に購読取りやめになると思うが?


----------------------

最近、アメリカの犬の菅や与謝野がしきりに消費税を上げたがっていますね。

国債格下げ「消費増税の催促」=与謝野経財相
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201101/2011012800004

私は、初めから増税が今回の311テロの目的の一つだったのではないかと考えています。

今、闇勢力は借金まみれの火の車で、最後のアガキに出ています。

日本を使って延命したいがために、日本国民からも毟り取りたいのです。

その手足となって躍起になっているのが、増税論を強引に推し進めようとしている政治家ではないでしょうか。

今回の震災から増税論まで、リチャードコシミズ氏のブログで大変分かり易く解説しています。

是非、ご覧ください。

311東日本大震災の原因が一枚で分かるグラフです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_137.html

米国は、「自分でモノを作り売って稼ぎ生活していく」ことのできない、つまり本質的に「自活能力」のない国家です。今までITバブル、株バブル、不動産バブルを演出して実体のない好景気を演出してきました。だが、もとより「虚構の繁栄」でありいつまでも嘘は維持できません。そこで、GWブッシュ政権発足からははっきりと「借金をチャラにする前提で使い放題使いまくろう」「大戦争を起こすためには金を使いまくろう。」を始めています。

一方で、最後の頼みの「不動産バブル」は「貧乏人に高金利で金を貸して家を建てさせる。住宅市場価格が上昇する限りは破綻しない。」という手口で拡大を続けました。だが、市場が飽和すれば経済の膨張は止まります。止まった結果、住宅価格が上げどまりローンが払えなくなった買い手が次々に債務不履行に陥った。これがサブプライム・ローンの破綻です。ユダヤ金融資本は天文学的数字の不良債権をかかえて疲弊しました。日本のカルトや裏社会の巨額資金も焦げ付いた模様です。彼らは負債を連邦政府に押し付けて一息つきました。国家はとんでもない負債を抱え込みました。

結果、米国政府は、中国と日本に米国債を買ってもらうことでかろうじて「借金の借り換え」をして自転車操業する事態に陥りました。だが、今まで米国債を買ってくれたヘッジファンドにも背を向けられ、中日にもこれ以上押し付けられず、仕方なくFRBに米国債を買わせています。(大震災に乗じて100兆円ほど日本から強奪したとする説もありますが。)「たこがたこの足を食って生きながらえている」状態です。まさにもう後がない危機です。もっとも、金融ユダヤ人には、一応は「予想通り・予定どおりの危機」ではあるのですが。但し予定より少し早く危機が来てしまった模様です。

米国を支配する金融ユダヤ人は「緊縮財政」といった痛みの伴う健全な経済運営を求めず、「あの手を使えばまた贅沢できる。独占できる。」と1920年代を思い出したようです。「1929-1932年、NYから始まった世界大恐慌。1940年、第二次世界大戦。米国ユダヤ資本の世界経済支配完成。」この手口を使うことを前提にGWブッシュに911内部犯行と以後のイラク・アフガン侵略などの世界戦争準備をやらせ、ついには311人工地震・津波テロで極東大戦争の素地を作ろうとしたのです。

(また、「日本は放射能汚染した水を海洋に投棄する信用ならない国家。日本は今後長い間放射能汚染で経済が停滞する。日本も日本円ももうだめだ。だから結局、米ドルが一番安全だ。」といった誘導が働いていると見る向きもあります。姦政権もその目的で「レベル7」などと言い出しているわけです。姦政権=311テロリストですので。実際、中国では「もし震災がなければ、日本円が米ドルに取って代わって基軸通貨となっていたかも」といった噂が流れているそうです。311テロはその傾向を打ち消す目的もあったようです。)

日本に災害で大混乱を引き起こし、反政府運動を激化させてそれを口実に国家統制を強め、中国や朝鮮(恐らく韓国も北鮮に軍事統合されるシナリオがある。)と敵対する軍事国家化する。そして、極東大戦争へ。

一方、中東ではCIA・モサドの先導した「反政府デモ」の結果、イスラム原理主義政府が次々と樹立され、イスラエルと敵対させられる。そして新たな中東戦争が勃発する。極東と中東の両方で大きな戦争を引き起こす事により、ユダヤ米国は「世界大恐慌のあとの第二次大戦」で復活した歴史を繰り返そうと企んでいる。

そして、金融ユダヤ人たちは、経済の独占の目的を達成するために宗教的プロパガンダを悪用する。新約聖書のハルマゲドン、救世主再臨といったストーリーが実現するかのように偽装する。2012年アセンションをあおる。馬鹿が騙されて利用される。有名人がカネで買収されて煽りに加担する。

こういった流れの中で起こされたのが311同時多発テロなのです。そしてこのテロが計画半ばにして失敗すれば、ユダヤ米国のとる道は、「国家デフォルト」ないしは「ハイパーインフレ」しかない。我々は米国が失権してくれる「国家デフォルト」を強く望むわけです。

私は彼らの311計画はほぼ失敗したと見ています。何度か311級の大地震を起こそうとしたが失敗した。東京大地震・富士山噴火も不能となった....ように思います。つまり、既に「撤収モード」にはいっていると。一方で、経済破綻は間近かに迫っている。

勝ったんじゃないかな、我々は。そう思っています。予断は許しませんが、多分。

311は経済戦争でした。ここのところが分からないと永遠にB層です。創価学会員と変わりません。無価値です。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
http://satehate.exblog.jp/16224055/

みなさん、急いで動いて下さい。
福島県内の子供たちが、本当の危機です。


下記の、福島市の中手聖一さんから今届いたメールを読んでください。
殺人者である国、原子力安全委員会をたたきつぶさないと、大変なことになります。
ただの運動をしている時ではありません。
まわりに呼びかけてください。
現在の福島県内は、日毎に放射線量が増えているそうです。広瀬隆(4月20日)」

以下、中手聖一さんのメールです(4月19日付け)

広瀬さん 大変な発表がありました。

「国は、空間線量3.8マイクロシーベルト/時未満の学校では、通常通りに校舎や校庭を利用するとの考えを政府の原子力災害対策本部が示し、安全委が了承した」と報じられました。

彼らは開き直ったようです。現在の「計画避難」地区以外は、まったく誰も移動させないという意味です。
情報提供します。福島県公表データからです。
http://www.pref.fukushima.jp/j/schoolairsoil.pdf

福島市立第一小学校では、空間線量 3.4(μSv/h)、大気中放射能濃度 5.066(Bq/m3)、土壌放射能 14,743(Bq/kg) これで年間被ばくはどれくらいでしょうか?

どんなに少なく見積もっても、40ミリシーベルトはいくはずです。
食べ物は除いてです。
実際は100ミリを超えるでしょう。
どこまでいくか私には分かりません。

これは殺人です。すみません、私には言葉を選ぶことができません。
原発内で最も危険な仕事をしている大人以上の被ばくを、子供たちにさせると言う意味です。

撤回させます。大人たちの誇りにかけて。       中手



--------------

大変な事態になってきました。

国のトップが開き直ったのか、人工削減に加担することを決めたのか、

「風評」などと連呼し、危険なモノを安全としました。

一説では、枝野はテレビの前で「ただちに人体に影響はない」と連呼している裏で、自分の家族だけシンガポールに逃がしていたとか…
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/412.html

まぁ、そんな輩ばかりです。

この記事を読んだ時に、一つの予言を思い出しました。

今回の311地震を予言していた人は沢山いるようですが、その中でアメリカの予言者・Joseph Tittel 氏は、地震後の事まで語っています。

東日本大震災を予知した預言者達! 日本に危機再び…!?

アメリカの予言者・Joseph Tittel 氏。マイケル・ジャクソンの死を予言したとして有名。
今年の1月1日のラジオで原発事故と津波を予言していた。
それによれば、原発で爆発が起こり放射性物質等が漏れる大事故になる。
最初は健康に被害がないと発表されるが、それが後に間違いであると発覚し、多くの人々が病院に運ばれる事態になるという。
さらに津波が日本、中国、チリを襲う可能性があるとも指摘している。
3月15日にアップされた彼のコメントによると、日本はこれからもっと最悪な事態に陥るという。
日本の国土の半分は住むことが出来なくなり、ある地域は海に沈み、そしてまた大きな地震と津波によって被害がもたらされるという。


----------------

まぁ予言でなくても予想できる内容ですが、
放射能が安全なはずはないのです。

国が安全・安全と言い、後で危険だった場合、その責任はどうとるのでしょうか。

癌直人を初めとする政治家、東電の経営者は退陣の前に、投獄するべきだと考えていたら、井口先生が全く同感の事を挙げていましたのでリンクをはります。

素朴な疑問:菅直人や枝野幸男や清水正孝は「業務上過失致死罪」ではないのか?

もはや、国が国民の命を捨てた以上、自分の身を守らなければいけません。

一日も早く明るい未来、うれしうれしの世がきますように。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:「原発」は本当に必要なのか - ジャンル:政治・経済
風力発電で原発40基分の発電可能 環境省試算

環境省は21日、国内で自然エネルギーを導入した場合にどの程度の発電量が見込めるか、試算した結果を発表した。風力発電を普及できる余地が最も大きく、低い稼働率を考慮しても、最大で原発40基分の発電量が見込める結果となった。風の強い東北地方では、原発3~11基分が風力でまかなえる計算だ。

 同省は震災復興にあたり、風力発電を含めた自然エネルギーの導入を提案していく方針だ。

 今回の試算は、理論上可能な最大導入量から、土地利用や技術上の制約を差し引き、さらに事業として採算性を確保できることを条件に加えた。

 試算によると、固定価格買い取り制度など震災前に政府が決めていた普及策だけでも、風力なら日本全体で約2400万~1億4千万キロワット分を導入できる。風が吹いているときだけ発電するため、稼働率を24%と仮定。それでも出力100万キロワットで稼働率85%と仮定した場合の原発約7~40基分に相当する。

 ただし東北など電力需要を上回る発電量が期待できる地域がある一方で、電力会社間の送電能力には現状では限界がある。試算どおりに導入するのは短期的には難しいとみられている。

 家庭以外の公共施設や耕作放棄地などを利用する太陽光発電や、用水路などを活用する小規模の水力発電についても検討したが、多くの導入量は見込めなかった。これらを普及させるには、さらに技術開発を促すなど追加的な政策が必要だという。


---------------------

「ただし・・・」以降の文章は、エネルギー独占輩達への配慮と思われる。

本当は、早急に実現可能なはずだが、そうは書けない事情があるのでしょう。

イタリアが原発再開を事実上断念したように、世界が反原発に向かう程、代替案が表に出やすくなるのだと思います。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:「原発」は本当に必要なのか - ジャンル:政治・経済

2分5秒に人工地震との発言

「人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」


「ちきゅう」が通った場所で地震が起きているというのも、やっぱり本当そうですね
掘削船「ちきゅう」は今ここに:「日本沈没」するまで頑張る謎の船!?

「敵に塩を送る」:はやくJAMSTEC職員を拘束し、「ちきゅう」を拿捕せよ!

この船が数日前に東京湾にいたそうなので注意が必要です。

このちきゅうが頑張って掘った後は、遠くからゴロの良い日にち(11日など)にスイッチを押せば、
大虐殺ショーが見れるって訳ですね。(そのショーを見る為に飛んでいたグローバルホークらしき物体もYOUTUBEの動画で確認できますし。。。)

「ちきゅう号」いい加減にしてもらいたいものです。


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
昔から色々な本や情報で触れていた内容。

それは、「精神性を共わない科学の進化を遂げた文明は必ず滅びる」というもの。

最近は、そのことを何度も思い出させます。

原子力発電所こそ、この理由に最も当てはまるのではないでしょうか。

国民の命や国や地球の運命よりも、自分の利益を選んだ一部の人間に罪があるのは当然ですが、
それらの輩がついたウソを見破れない国民にも罪はあります。

計画停電などというトリックで、原発の大切さを感じる国民にも罪はあるのです。

東電トップの意見や政治家トップの意見を聞けば、誰でも狂っていると解るはずです。


最近は、テレビを付けると専門家と称する人の意見にイライラしてしまうので、あまりテレビは見ませんが…
先日久しぶりにテレビを見るとやっぱり、某番組でこんなイライラ会話がされていました。

質問者:「エネルギー見直しの話もありますが、今後、原発はどうなっていくのでしょう?」

専門家:「もう一度、全国の原子力発電所を再点検して、本当に安全だと言えないようだと国民に信用してもらえないと思います。」

これを聞いていて、「馬鹿なんじゃない?」と、思わず突っ込んでしまいましたよ。

福島原発事故の前に、あれだけ安全だと東電は言っていた訳です。

津波がきても、テロが起きても大丈夫な設計になっていると嘘をついていた詐欺師のお陰で、
これからもの凄い数の人が二次災害で亡くなっていくかもしれない今回の事件

再点検したから安全なんて・・・二度目の信用なんてあるはずがないでしょう。

即刻、全ての原発を廃炉にすべきです。

本当はエネルギーなんてものは自然からでも作り出すことができるのに、
それらを隠ぺいする輩が提唱する選択肢=「核」に頼ったお陰で今の惨状があるのです。

未だに原発推進と言っている人は、もっと色々な情報に触れて、その浅はかさに気付いた方が良いでしょう。

頭が悪すぎるというのも罪なのです。

私がよくチェックするブログ、さてはてメモ帳で進化した風力発電など、明るい未来の可能性について触れているので、
原発以外にも色々な代替案があることに気付いてほしい。
http://satehate.exblog.jp/16170819/

c0139575_17214288.jpg
c0139575_17145011.jpg

洋上風力発電は陸上より安定した風量が得られ、騒音や振動などの周辺への影響が少ないといったメリットがある。政府の「海洋再生可能エネルギー戦略」素案では、海洋の風力発電で、2020年(引用注:バカ以上、人でなし)までに原子力発電所約10基分に相当する1千万キロワット以上の発電量を目指すとしている。 (引用注:もちろん本当はもっと早く、もっと大量に設置可能である。)

一方、同社は現在の7基と同型の8基を同じ場所に増設する計画で、山本良孝専務は「震災によって原子力発電が停止に追い込まれてしまった。地震、津波の影響がなかった洋上風力など、自然エネルギー発電の注目度はさらに高まり、普及が進むのではないか」と話している。

三谷商事、洋上風力発電15基に 茨城で8基増設、13年稼動 (2010年12月16日午前7時45分)

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/economics/25342.html

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する


4/17 本日は関西方面までが風下圏内のようです。

浅草のガイガーカウンターもチェックしていますが、多少いつもより数値が高い時があるように感じます。

http://www.ustream.tv/channel/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B5%85%E8%8D%89%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E5%80%A4-asakusa-tokyo

あと、危機感を煽るようで載せようか迷いましたが、、、

祈り人 比嘉良丸氏のブログでは、17日の東南海、22日の富士山が危険と注意報を出していますので
一応、御用心ください。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1205.html

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース
ベンジャミン氏のブログで地震兵器の可能性、証拠を挙げていますので転載します。

************

3月11日、911を超える311事件が確実に歴史の教科書に残る。

この地震や津波、そしてその後起きた原発「事故」が全部欧米の支配階級が仕組んだ日本への攻撃であった。

今回の講演会でこの攻撃は人工的に仕組まれたという証拠を出し、攻撃を仕掛けた勢力の正体と動機、今後の企みについての最新情報をお伝えします。

数年前に日本政府に対し「お金をよこさないと日本を海の底へ沈没させる」という脅しが何回もあった。

地震兵器の存在が信じられない方は、是非このペンタゴンのホームページのリンクを見てください
http://www.defense.gov/Transcripts/Transcript.aspx?TranscriptID=674

ここでは1997年当時の米国防総長がこう発言をしている
:Others are engaging even in an eco- type of terrorism whereby they can alter the climate, set off earthquakes, volcanoes remotely through the use of electromagnetic waves.
「電磁波によって天候を変えたり、地震を起こしたり、火山を噴火させたりしている勢力がいる」

又、1970年代に米国とソ連は、「お互いの国を地震や天候兵器で攻撃しない」という国際条約を結んでいる。
こういう兵器が存在しなければ、このような条約は必要ない。

日本は既に阪神大震災をはじめ何回も地震兵器で攻撃されて来た

今回の地震が起きる前も不自然な動きが沢山あった。

例えば1月17日以降東北地震の震源地にて深海探査機地球号による「地震調査」、これは特殊原子爆弾の設置のためと言われている。

そして単なる偶然だとはとても考えにくい4カ月前に福島県知事の反対を押し切って無理矢理に福島第3発電所に入れられたプルトニウム
それから地震の前日から東京大学やイタリアの専門家によって測定されたHAARPという電磁派兵器からの地震を起こす電磁波、この信号は地震が起きて直後に止まっている。他にも沢山の証拠がある。

おそらく今回の事件はHAARPと海底爆弾の両方による攻撃であった可能性が高い。

また被害を受けた原発の放射能水放水情報も海底原子爆弾の放射能を説明するための話であると推測する。

そして更に今回の事件でワシングトンD.C.に日本人の大切なお金が60兆円も流れている。

************



今回の地震が人工だとすると、それを実行した人間、金銭などで買収されて加担した人間は、許される話ではない。

日本なんて国は、国家そのものが破産真近のアメリカに大金を渡して延命させている訳だから、

残念なことに国自体が悪に加担していることになる。

しかし、以下の記事を見ると夜明けは近いかもしれない。

見直しをする国の中に日本が無いのが残念ではありますが・・・

●BRICS首脳、ドル中心の国際通貨秩序の見直し要求 2011年 04月 14日
http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPJAPAN-20623120110414

[三亜(中国) 14日 ロイター] BRICS(中国、ロシア、インド、ブラジル、南アフリカ)の首脳は14日、中国・海南島での会合後に共同声明を発表し、「安定と確実性をもたらす」広範な国際通貨システムへの見直しを呼び掛け、5カ国の影響力強化に向けて新たな一歩を踏み出した。

 共同声明は、最近の金融危機で、米ドルを要とする現在の金融秩序の不備と欠陥が露呈したと指摘した。

 BRICSは、米国が大規模な貿易赤字と財政赤字を抱える状況でのドルの将来に懸念を示し、より安定した通貨システムへの変革を求めた。

 また、BRICS各国の開発銀行は、米ドル建てでなく各国の現地通貨建てで相互に信用枠を設立することで基本合意した。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース
2chで話題になっているのが、「俺の山梨の じいちゃん予言 聞きたい?」というもの。

2月に投稿された内容が、今回の地震、東北放射能問題を言い当てたことから、ちょっと話題になっています。

そして、記事の中で民主と自民の連立の話もあるのですが、それも信憑性が高まってきたので、ブログで取り上げることにしました。

以下は、2chから一部抜粋したものです。

---------------------------------------

862 678 :2011/02/19(土) 23:34:23.14 ID:APGSLbaR0

山梨のじいちゃん予言なんだけどw
そろそろ聞きたいひといるかなぁあ?

じいちゃんが予言できるのも
川でひろって来た手のひらぐらいの大きさの水晶が原因らしいんだけど
じいちゃんがいうには「なんか、もののけ」が棲み憑いているらしいだよね、その水晶。

もののけがじいちゃんに語った予言を少し書いとくよ。

自民と民主の一部が手をにぎっておおきな政権与党がまもなくできるらしい。
九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐおおがかりな住民避難がはじまる。
年末か来年になると大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。


ま、こんな感じなんだって、じいちゃんがいうにわ

880 678 :2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい


882 本当にあった怖い名無し :2011/02/20(日) 02:05:33.83 ID:IpP8qYnr0

>>880
もう良いよ。
そう言う予言はもうジュセリーノとかでお腹いっぱい。
小惑星が発見されて戦争が再開って意味わからんwwww

もうこっちのスレ行ってくださいw

変な夢を見たら書き込むスレ5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1281195435/

886 本当にあった怖い名無し :2011/02/20(日) 02:50:04.21 ID:qflIB8xc0

>>880
まず予言スレに書いて来い。
そこで相手にされるようだったら専用スレ立つだろう。

897 本当にあった怖い名無し :2011/02/20(日) 08:41:15.45 ID:6PgEjeN50

>>880
おまえの爺ちゃんホピ族の長老だろ




170  本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/13(日) 23:32:07.09 ID:n3pvr8l50 [2/4]

まえに、>2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
って書いたんだけど、これかなりはしょって書いてるんだ。
放射能汚染も東北地震の結果だからね。

で、いまは東北の地震被害をみんながすごいって思ってるんだけど
これからおこる関東の地震にくらべれば、すぐに忘れてしまうだろうってじいちゃんは言うんだよ。


189 本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/13(日) 23:48:02.56 ID:n3pvr8l50 [3/4]
いますぐ関東に大地震がきたら
まちがいなく日本は滅亡だと、じいちゃんは言う。
だから日本の神様はじっと日本人のこころを観察しているらしい。。

でも神様は大変お怒りらしいのでこのままにはしておけないらしい。
「生かさず殺さず」の状態にして日本人の本性を表に出す仕置きをされるらしいよ。
だからそうとうな被害だと思う。

日にちは 311 にかくされてるらしい。
原発でも 1号機と3号機が故障してるでしょって。

493 本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/20(日) 10:36:48.91 ID:m8foeJar0 [1/2]
じいちゃんに 予言を書きこんだことおしえたんだ。
そしたら 怒る神さま なんているはずがないっていうような
書きこみがたしかあったんだよね、その時のPC見せたんだけどさ。

でも、じいちゃんは俺にいうんだよ。
ひとが悲しんでいる時に 悲しまない神さま なんているはずがない。
ひとが苦しんでいる時に 苦しまない神さま なんているはずがない。
神さまは人間の親だから それがあたりまえなんだと言うんだよ。

そしてね、ひとが不正をしている いつまでたって悪い事ばかりしている。
もしそのとき、この不正に怒らないで笑っている神さまがいたとしたら
それは神さまじゃなくて、悪魔だよ ってじいちゃんは言う。

人間のまちがった行ないや考えに、神さまが怒らなかったら
だれがひとを正しい道にもどしてくれるんだ?
そいってじいちゃんは涙をながしていたよ。

503  山梨のじいちゃん ◆4YFO2JFWLQ   [] 2011/03/20(日) 11:39:49.92 ID:m8foeJar0 [2/2]

じいちゃんの新しい予言を書いとくよ。

東北でおきた地震をよく見なさいって。
海の波が海岸をのみこんだでしょ。
太平洋の海岸でおきたでしょ って。

こんどくる関東のだい地震で災害にあいたくなかったら
とにかく 太平洋の海べには近づかないように生活するしかない らしいんだよ。

じいちゃんは、自然がちゃんとおしえたのに
また災いに出会うのは神にみすてられたひとで、
それも原因は、そのひとが神を見捨てているからだって言うんだよ。


209 本当にあった怖い名無し  [] 2011/03/14(月) 00:06:58.84 ID:n3pvr8l50 [4/4]
>> 190
ぼくもそう聞いたけど違うって言われたw
じいちゃんにもまだ分からないらしい。

>> 190
それを自分で気づくのが肝心なんだとか言われた。

じゃ、また
それと来年は世界中がものすごい火山噴火と地震で半ば壊滅するんだって。

91 :山梨のじいちゃん ◆4YFO2JFWLQ :2011/03/21(月) 04:35:18.46 ID:WJlAcHG60 (4 回発言)
なんか非難がいっぱいなんでここを去ります。
最後にじいちゃんが直しておけって言ってたとこを書きます。

× 九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐおおがかりな住民避難がはじまる。
年末か来年になると大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。

○ 九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐ大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。
年末か来年になるとおおがかりな住民避難がはじまる。

の間違いでした、本当にすいません。

関東の地震ですが、津波でやられてしまうのは
東京湾の埋めたて地とかです。
行った事あるんですけど、○○テレビの建物があるあたりから北、
東京の海に近いところは危ないです。

でもじいちゃんが言うには、こんどは水の被害じゃなくて火の被害だろうって。
東北は木の家が波の力でやられたけど
こんどはコンクリートの家が激しい揺れでやられて燃え上がる。
関東が地震で崩れるって言ったのは、
石でできた高い建物がこわれ、地面が割れてしまう事なんだそうです。


生活できる土地ではなくなるんです。
そして何十万人ものひとが。。。。。

じいちゃんは神さまがいることを信じています。

現世ごりやくで神さまを信ずるのもいい。
でも神さまと一体になるぐらい神さまの心を理解しないと
なんでこんな理不尽なことがおきるのか分からないだろうって。

98 :山梨のじいちゃん ◆4YFO2JFWLQ :2011/03/21(月) 04:50:45.53 ID:WJlAcHG60 (4 回発言)
× 九州の火山噴火はまだ序の口で、もうすぐ大規模な放射能事故がおきて大騒動がおきるらしい。
年末か来年になるとおおがかりな住民避難がはじまる。

○ 九州の火山噴火はまだ序の口で、年末か来年になるとおおがかりな住民避難がはじまる。
関東、東北では地震が原因で大規模な放射能事故がおき、大騒動がおきるらしい。


ごめん、変な文章だったんで。


---------------------------------------

信用する、しないは、読者が決めれば良いことです。
ちょっと気になるのは、東海地震がすぐ来る可能性を指摘していますが、これが別の預言とリンクするところです。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン

この情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものだそうです。

語り手は、自分の見たビジョンを2006年の事と勘違いしていますが、自分でも冒頭で言っているように、
「星が並ぶ時、その時がやってくる。」と言うのは今年ではないかと考えられます。
今年の5月12日に木星、火星、金星、水星、地球、土星の順に惑星直列があるらしいのです。
ちなみに、7つの星の惑星直列といえる現象は、6000年間に4回しか起こっていないとか。。。

まぁ、単なる夢の話。終末論が出るのも当然。情報がリンクするのも偶然。
と考える人もいるでしょうが、もしこれらの情報を事前に知り、危機管理を行うことで、
後々「助かった!」となるかもしれません。

何の根拠もありませんが、

911、311と来たら、次は 6/11(!?) かな~。
もしくは、 311×2 = 6/22 かな~。

なんてことを考えたりしています。

まあ、今年の5月以降は気をつけた方が良いように思います。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:その他 - ジャンル:その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。