2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
この情報を待っていました。

フリーエネルギーに関する種の情報です。(文末をご覧ください。)

このブログでは何度もフリーエネルギーについて取り上げてきました。
このブログのテーマと言っても過言ではありません。

なぜ、フリーエネルギーに拘るか?

原子力からの解放、電気料金がタダになる等々色々な理由があるのは勿論ですが、

一番は、闇勢力の牛耳る利権を剥奪することに大きな意味があります。

私たち庶民は闇勢力と武力で勝負しても勝てるはずがありません。
彼らは世の中を動かす力ある人々を飴と鞭、金と色と恐怖などを使い分けて裏から掌握しています。

しかし、悪事を維持する為にはエネルギー利権など湧き上がるようなお金の力が必要なのです。

その利権を奪われてしまえば、お金で支配してきた権力などは自滅の道しか待っていません。

ですから、闇は現存するエネルギー利権を脅かすフリーエネルギー技術を芽の内に摘んできた歴史があります。

この急所を突くことができれば、闇権力の崩壊だけでなく、
私たちの生活の価値観すら歴然と良いものへと変わります。

今のように齷齪働く必要も無くなるでしょう。
生活を維持する為の仕事ではなく、自分の得意分野を活かした仕事、
お金の為ではなく、「好き」を活かして世の役に立てることを喜びにできるようになる。

そんな価値観の変容すらフリーエネルギーが成る暁には見えるのです。

ネットがこれだけ普及した現代では、追い風です。

情報拡散でフリーエネルギーが常識となる道程の一助を担えれば幸いです。

フリーエネルギーの芽を大木に育てるのは情報を作り出す人と情報を拡散する人です。

私はその道の専門家ではないので、今回の情報が正しいかは解りません。

しかし、この芽となる情報が大切なのです。

どれか一つでも実れば勝ちなのです。

ですから、これからもこの手の情報を見つけ次第ブログで取り上げます。

まずは、この可能性を秘めた情報がより多くの方へ広がりますように、
このブログで拡散したいと思います。

以下、転記開始

============================

フリーエネルギーと反重力へ
http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

ご無沙汰しておりました。
一家でカゼをひいた上に、夜な夜な波動検証実験を繰り返しまして、私だけ未だ洟を垂らしております。

この実験はこのブログのテーマである波動とは?そして人類がこれをどう利用できるのか?を具体的に一歩進めるために必要でした。
まずは動画をご覧頂きたいのですが、我家にビデオカメラは無く、携帯での撮影のためやや不鮮明ですが、意味は解っていただけると思います。



過去記事「正十四面体_波動基礎理論」で解説した通り、波動は六角形の頂点の向きに①⑧(エーテルX軸、絶対零度)、②⑦(エーテルY軸、破壊愛)、④⑤(4つの力、時間軸)の力がかかり、さらに面と90度に③⑥(エーテルZ軸、感情)の力が働きます。
その力の作用を磁石を使ってのシュミレーションなのです。
実験体の切頂十四面体の中心には上下4方向づつ、計8方向からの③⑥(エーテルZ軸、感情)を仮定した力がかかり、磁界が中央部で渦になっているのです。
使用した磁石は子供の実験玩具です。極性の組み方に関してはchachaiさんの古典力学「八力」も考慮し、波動の方角に合わせました。
そしてピンポン玉は転がりやすさに重点を置き、切頂二十面体のサッカーボールをシュミレートした磁石配列にしました。安定を求めるなら十四面体配列など多様に考えられます。

実験結果は予想通りでした。
このノウハウは今や日本だけが取り残されている、マグネットモーターにも応用可能ですし、磁界を回転させることで、夢の反重力エンジンも可能でしょう。多分地球製UFOはこの理論だと思います。
また、高粘性の液中で浮遊体を回転させる「電磁力渦加熱」の基礎となるでしょう。(電磁力渦加熱はかなり前にビーちゃん[釈尊意識体]から聞いてました。)
そして何より、この実験で波動の方角が合っていることが実証できたので、言霊の方角が割り出せるのです。

想い巡らせば切りがないのですが、如何せん社会覚醒と伴にしか新技術は進みません。
何せ動力やエネルギーの新理論は既得権者が阻みますから。時代劇宜しく、越後やと悪代官は今でもセットです。
そこをクリアするにはこころを使える人々の協調がすべてです。
どうか読者の皆様で拡散をよろしくお願いいたします。
ポイントは「消される前に増やせ!」です。
そしてもう一つのお願いです。
この実験は私が夜な夜な手作業で作ったものです。
読者の皆様の中で、金工技術をお持ちの方、磁石の技術をお持ちの方、そして何より次世代エネルギーに興味をお持ちの方、今後の展開にご協力頂きたいのです。
小型電磁力渦加熱発電機が一家に一台あれば原子力はもう要らないのです。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
3月20日は危険日としての情報が出回っていました。
春分の日は、宗教的なお祭りの日でもあり、イラン歴ではお正月だそうです。

今までもこの特別な日に、
1995年3月20日、地下鉄サリン事件。2003年3月20日、イラク戦争などが起きた経緯があります。
2012年3月20日は、在日イスラエル大使館が休業したり、他にも色々な要件が重なりネット上では警戒情報が至る所で目に入りました。

でも結局、日本では大きな事件は起こりませんでした。

今までの傾向では、ネットで騒がれてしまったらその通りにはならない(できない)のではないでしょうか。

東京で警戒注意報が拡散されたので、その通りにはならなかった。
そんな気がします。

しかし、特別なこの日は何かを実行しなければならないのか…
世界では以下のような事件が起きました。

イラク全土で連続テロ、死者49人=アラブ連盟首脳会議控え―米軍の開戦から9年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000055-jij-int

バグダッドには27~29日、アラブ連盟首脳会議開催に伴い各国首脳が集まる。
これによりイラク政府は、昨年12月の米軍撤退後の「自立したイラク」を世界に宣言するはずだった。
厳戒態勢を敷いて会議に備えていたイラク治安当局の能力には疑問符が付けられた。
マリキ政権の信用失墜を狙った大規模攻撃の可能性もある。


≪引用終了≫

要するにこの事件でイラクは自立できなくなった訳です。
ネタがバレバレの演劇で、未だにアルカイダの犯行などと言っているとは、おめでたい情報元ですね。
そして、同日起こった事件はこれです。

メキシコでM7.4の地震 建物500棟以上が倒壊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000009-cnn-int

死者、重傷者は報告されていないそうで、
想定よりも小さかったのではないでしょうか。

仕掛ける側の立場になれば、ネタばれしているのが一番辛いところと察します。
今回はそんな気がしてなりません。

今、ちょっと不穏に感じるのは、
米と北のやり取りです。

北の若大将は自分の権威を固める為に焦っているように感じます。
それを闇勢力が裏からどう突いて利用するか。
核を使って力をアピールするように指示していたりして。。。

それを読んでいるロシアが北に牽制をかけている。
そんな攻防があるように感じます。

闇勢力にとっての理想は、日本に戦争に加担してほしいのです。

戦争に加担する為には、彼らにとって北の存在が良いカードになっているようです。
例えば、ミサイル一発撃ち込んできたら日本を戦争に巻き込むことができるでしょう。

そうならないように、これからも彼らの行動の先回りして予定を潰したいですね。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:日記 - ジャンル:日記
光の銀河連邦からのメッセージを伝えてくれているグレッグ・ジャイルズさんからの緊急メッセージです。

闇の勢力の緊急逮捕が本当だったらどれだけ良いだろうか。
ワクワクする世界の幕開けとなるでしょう。

情報拡散を希望しているようなので貼ります。

この情報が正しいか否か、ご自身の目で判断してください。

光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/13b07069c0146ea306b5258e7defbbec

光の銀河連邦は、私たち人類の間で、闇の勢力の多数メンバーの緊急逮捕がもつ意味合いを理解する人の数が適切な数に到達した時点で、そのイベントが実現すると保証しています。奴らの緊急逮捕が意味すること、それは、私たちが、ついに圧制者の独裁支配および貧困と負債のくびきから解放されるということです。銀河連邦は、私たちもこの作業に参加して、この情報を遠く広く広めてくれるように求めています。そのために、下記の声明が作成されました。どうぞ、フェイスブックおよびあらゆるSNS を通じて、この声明を広めて下さい。そうすれば、すぐにも一緒に目標を達成できます。(お役立ちヒント:この声明に写真を添付してフェイスブックに載せたい場合、フェイスブック・ノートには投稿しないで下さい。字数制限に引っかかります。フェイスブックのメインページに載せた方が多くの人に見てもらえます。)

------------------------------------

通常の生番組の途中で、’生活を一変する’ニュース速報が流れます! (3/1/12)

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。