2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テロ?戦争?ケムトレイル?ウイルス?HAARP?・・・

最近は色々な警鐘が建て続けて目に入るようになり、

「いよいよ黄金時代に入る前の生みの苦しみが本格的に表に出てくるか・・・」

などと思っております。

今までも、そういった情報は入ってきているのですが、
これから起こる事柄は、今までとは比べ物にならない程の出来事のような気がします。

例えば、大都市で大勢の人が亡くなるような・・・そんな情報が重なっています。

決して危機感を煽りたい訳ではなく、
全て、思い過ごしであれば良いと思います。

しかし、闇の連中も2012年に向けて動いています。
計画の一つとしては、アセンションを装った人工的大量殺戮もあるでしょう。
その為には、やはりそろそろ本格的なアクションがあるようにも思えるのです。

ブログ友達のふぐり玉蔵氏は、しきりに「東京でのテロ(東京、横浜、神戸が可能性大)」と訴えています。

また、今こちらのベンジャミン・フルフォード著の『これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!』を読んでいるのですが


こちらは、イルミナティの幹部レオ・ライオン・ザガミ氏との会話形式の本なのですが、
この本によれば、イルミナティが、2012年12月21日問題を真剣に考え、大変化があると信じているとあります。
また、2012年のハルマゲドンのシナリオを、ハリウッド映画のように行う計画もあるそうです。

そして、ザガミ氏は次のように言っています。
<転載開始>
イルミナティは、ロシア連邦軍参謀本部情報総局(GRU)の内部にスパイを多く抱えています。旧ソ連の軍事諜報機関です。彼らはスーツケース型核爆弾を200近く抱えています。
 彼らは世界の主要都市に広がり、来るべき時を待ち構えています。おそらく2012年頃にでしょうが、新しい統治機構としての新世界秩序を宣言することになります。あなたたちがそれを阻止しようとしても、もう止めることはできないでしょう。計画は、彼らが望む通りに実行されるのです。そして、全人類にマイクロチップを埋め込む計画も望んでいます。人間を羊のように家畜化するマイクロチップ計画が有益なものであると考える人間は論外ですが、まともな人間にこの計画の話をすれば、たいていの人がマイクロチップなど望んでいないことがわかるのですが。
 どのようにしてマイクロチップを埋め込もうとしているのでしょうか? スポークスマンが登場し、こう宣言するのです。「聞いてください。私たちは200発の核兵器を所持しており、世界の主要都市に拡散させます。滅亡を望みますか? それともマイクロチップを受け入れますか?」
<転載終了>

本を読む前は、「幹部が何でそんな話ししちゃうんだよ。」とか思っていましたが。
本書を読めば、その経緯も載っていました。
この本は、読んでよかったと思っていますが、歴史、団体名、人物名が多発する為、ソレ通の人か、興味のある人でないと、ちょっと難しいかもしれません。
ですが、こんなコアな話題を一冊の本代で触れることができるなんて…と思ってしまう程、濃い内容です。

別の角度では、以前読んだジョー・マクモニーグル著『未来を透視する』ですが



そう。一時、よくTVに登場していたFBI超能力捜査官です。
この本では、「2010年 イスラム過激派により東京で爆弾テロが起きる」と透視しています。

彼は元FBIの人間なので、犯人は歪曲されているかもしれませんが、要するにテロの可能性を警鐘しているのではないでしょうか。

北と韓国が火花を散らしている今、もし東京で爆破が起こっても、北か?イスラムか?なんて議論していたら、実はどさくさに紛れてイルミナティだった…なんてことがあるかもしれません。

なにが正しい情報かは蓋を開けるまで分かりませんが、
これらの情報をいたずらに恐れるのではなく、可能性として受け止め、必要だと思えば防御策を練り、もし実際起こってしまった時にはパニックを起こさないことが大切なのではないかと思います。


仕事が都会に集中してしまっている今、なかなか難しいですが、
そろそろ田舎に避難するのも選択肢かもしれません。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/103-f7cacec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
