2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、世界各地で突然「穴」が出現していますね。

色々なブロガー間で話題になっています。

グアテマラ首都交差点に深さ60m超巨大穴


<転載開始>
 【リオデジャネイロ支局】中米のグアテマラで、先週末から熱帯暴風雨による洪水や土砂崩れなどの被害が相次ぎ、ロイター通信などによると、1日現在、少なくとも123人が死亡、90人が行方不明となっている。

 首都グアテマラ市北部では、豪雨の影響で、通りの交差点が陥没し、直径約30メートル、深さ約60メートルの巨大な穴が開いた。現場では、3階建てのビルが崩れ落ちるなどしたが、人的被害は確認されていないという。

 暴風雨の被害は周辺の中米各国にも及び、ホンジュラスで17人、エルサルバドルで9人が、それぞれ死亡した。
(2010年6月1日21時33分 読売新聞)
<転載終了>


不思議な地穴、中国多省で相次いで現れる

<転載開始>
【大紀元日本6月13日】中国西南部の広西チワン族自治区来賓市のある村で6月3日、突然4つの大きい地穴が現れた。穴は徐々に大きくなり、5日までに深さ5メートル、幅は25メートルに広がった。

 中国新華社の報道によると、4月に四川省宜賓市で突然、20数個の地穴が現れた。それ以来、江西省、浙江省、広東省、福建省、広西自治区などの各地で、突然地面に大きな穴が開く現象が相次ぎ報告されている。これらの地穴は現在でも増え続け、宜賓市の場合、現在80数個も現れたと地方メディアが報道している。
<転載終了>


最近になって多発しているということだと思うのですが、何が原因なのでしょうね?

先日取り上げた、メキシコ湾原油流出問題と何か関係があるのでしょうか?
(でも、中国だし・・・)

HAARPに関係があるとか・・・!?
(プラズマ?地軸のずれによる影響??地震の前兆??)

環境破壊、異常気象による地球の悲鳴?

霊的視点で考えると、悪波動の放出
地球浄化の影響?

それとも、単純にただの地盤沈下?
(あそこまでなるか!?)

色々とブレスト的に原因を考えてみるものの結論は出ず。

ただ、60メートルも沈下したことを考えると恐ろしいですな。

2012年も近付き、色々と不思議が増えているように感じます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ
コメント
たぶん
核シェルターの天井が崩れ落ちた

というのが現実的ではないでしょうか

あくまで予想ですが
2010/06/17(木) 14:39:35 | URL | Light #o25/X8aE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/106-ee9c5410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。