2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
理不尽な事がホントに多い世の中ですね。

その事実にどれだけの日本人が気付いているのか?

今回の選挙は日本人の情報目覚め度が見える。
そんな選挙な気がします。

自民党の小泉Jr.のテレビCMを見ましたか?



どこまで国民を馬鹿にしているんだ?
と思ってしまいます
…が、メディアの情報を鵜呑みにしている本物情報の浅い人や、
政治家と韓流スターを同じモノサシで測る人なんかはこのCMを見ても何も違和感を感じないでしょう。

<何が変なの?と思う方はこちらに正論が載っていますので目を覚ましてください。>



そんな国民がどれだけの割合なのか?


はたまた真実が見えている国民がどれだけの割合なのか?

日本人の情報覚醒度が選挙結果から見えてきます。

943.jpg

アメリカに国民の財産350兆円を差し出して、崩壊の道を歩むのか?

大虐殺を目論む勢力の頼みの綱を切る事ができるか?

まぁ、どちらに転んでも平常心を保つように心がけましょう。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/109-54f6acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。