2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、ちょっと冴えてます。

私の家の近所に時々、狸(タヌキ)が出没します。

時々と言っても約4年前に此所に住んでから二回しかお目にかかっていないのですが、
先日仕事からの帰り道に三度目の遭遇をしました。

何が冴えてるかというと、今回は出会う直前に『今日は狸に会いそうな気がする』と、
普段は一度も思わないような事を強く感じたのです。

そう感じたものの『まさかなぁ』と思ったら、
目の前に狸がヒョコヒョコっと出て来たので驚きました。

ちょっと先の出来事をキャッチした時なんかは『冴えてるね~!』と嬉しくなります。

しかも、今回の狸は過去一番の接近でした(笑)


こんな経験は何度かあります。

一番面白かったのは、妻と岩手のお寺に行った時のこと。

私がトイレで手を洗う時に、
ふと『妻が間違って男トイレに入ってきてビックリして出ていく』ビジョンが頭に浮かび、
『まさかな』っと思った直後にそれが起こったのです(笑)

当然、妻がトイレを間違えて入ってきた事は一度も無かったし、
過去の記憶から浮かんだビジョンでない事は確かです。

他にも冴えている時にはこういったことが起こります。

頭に浮かんだ久々の人から電話がかかってくるって現象も同じようなものです。

こんな現象を地球のちっぽけな科学はどう説明するのでしょうか(笑)

今日も冴えてます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/113-81b09dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
