2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
アセンションに対する考え方が私の中でまとまりつつあります。

結論から言いますと、

2012年に劇的なアクションが起こって、半霊半物質の存在になり、魂の輪廻を終えて次のステージに行く…

そのような事はないと考えています。

当初、この手のアセンション話しを聞いた時は、魅力を感じる反面、宇宙の法則に合致していないように思い、違和感を感じていましたが…

やはりこれらの話は無いようです。

何が違和感かと言うと、
ある時が来たらエスカレーター式に次元上昇できるなら、
何の為に今まで輪廻を繰り返してきたのか?

自らが魂を磨かないで、他力で問題解決するような裏技的な内容には違和感を感じざる負えませんでした。

その一方、何万年に一度位、そんな裏技があって、皆でHappyになれたらどれだけ良いかと願う気持があったのも事実です。


では「アセンションは無いか?」というと、そうではありません。

今までも感じていましたし、ホボット氏の本を読んで確信したのですが、
地球の波動レベルは既に上昇を始めています。

このまま上昇していくと、覚醒しやすくなり、目覚めた人から次元上昇が起こる訳です。
よく『悟りを開く』とか、『チャクラを覚醒する』とか言いますが、
周りの波動が高まる程、それが起こり易くなるのです。

例え話しをすると、サーフィンの波乗りに似ています。

今まで低い波しか来なかったから、なかなか波乗り出来ない人が多かったのですが、徐々に波が高くなってきているので、乗りこなす人が増えていきます。

ですが、急にビッグウェーブになってしまうと、溺れる人が多発しますから、徐々に高い波にしているのです。(地球を守護している方々が調整しているのだと思います)

しかし、あくまで波に乗るのは自分自身なのです。


波動の上昇は至るところで感じる事ができます。

その一つとして精神世界に興味を持つ人口が明らかに増えています。

このテーマの情報発信をしているブログやサイトがここ数年で劇的に増えたように感じますし、実際そうでしょう。

UFOの目撃情報も劇的に増えています。

テレビ番組でも、つい数年前まではオカルトと笑われていた風潮が逆転して、非常識が常識としての認識しを深めるようになってきました。

今まで何世紀にも渡り世界を裏で操作してきた闇の勢力の暴露情報が多発、また内部告発もあり、彼らの悪事は911テロの様に世界中の有識者の間では当然の事実としてすぐにバレてしまうようになりました。

そして転換期を思わせるかのような末期的な世界情勢

全てが波動上昇に起因するように思います。

この波動上昇はやはりマヤ暦通り2012年12月頃にピークを迎えるのではないかと思います。

今日、言いたかったことは、ある時が来たらエスカレーター式でのアセンションがある訳ではなく、
あくまで自分自身のレベルを上げることが大事だということです。

その法則は昔も今も同じことです。

ただし、追い風がこれから徐々に強くなる、またと無いチャンスが来ています

それは既に始まっているということです。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
コメント

管理人さんも覚醒までもう少しですね。世にいう次元上昇など無いのです。911の航空機突入がCGであったように、アセンションと称して40億もの人口を消滅させようとしている連中がいる事を家族、友人に広めていき、皆が知ることによって現状の悪徳政治体制を崩壊させ、この奴隷生活から解き放たれることこそが真のアセンション、次元上昇なのではないでしょうか。
2010/09/25(土) 22:25:40 | URL | 通行人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/114-8f3393dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
