2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
検察の悪事が表に出てきましたね。

検察が正義の組織ではない事は、何を今さら…な話ですが、
そんな情報に触れていなかった方の驚きは大変なものでしょうね。

米ユダヤ勢力にとって、厄介な日本の政治家などが出てくる度に、検察とマスコミが活躍してきた訳ですから、
常識人であれば、検察がどんな組織かは見えているのです。

地球の波動上昇の影響か?!
検察のが表面化しました。

今回のデッチアゲ事件は、一検察官の問題ではなく、かなり根深い問題なのではないでしょうか。

以前、このブログでも取り上げましたが、
検察と真っ向から戦ったホリエモンもこの組織の問題点を発信していますが、
読んでみると、検察の内情がよく解ります。

やっつけたい人がいれば、検察が動いて、マスコミがイメージ操作でバンバン報道すれば多くの国民が信じてしまいますし、今までもそのタッグに潰された人物は沢山います。

今回の事件で、その何でもアリのカラクリに気付く人が増えることを願います。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/118-f9ecabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。