2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
気功を体感したことはありますか?

世の中には気の力で身体の悪い所を治す人がいます。

以前、私の親から『有名な気功の先生がいるから…』と連れられて恵比寿にある治療院に行ったことがありました。

治療と言っても私は健康だったので、モノは試し程度の気持ちです。

治療院に行くと、沢山の人がカーテンに区切られたベットに寝ていて、先生はカーテンの外から気を送っています。

患者の身体には一切触れません。

私もベットに横になると気持ちよくなって本当に寝てしまい、起きたら治療が終わっていました。

健康と思っていたのですが、腰のあたりの気の流れが悪いらしく、
『気の流れを良くするには一週間後にもう一回治療の必要がある』とのこと。

そんな話しになるとやっつけ商法なのでは…と、退いてしまい『来週は忙しいから…』と言うや否や

母親から『遠隔療法もあるからそれを受けなさい。お金出すから!』とプッシュ!

『まぁ、お金出してくれるなら…でも遠隔療法って嘘くさくない?』

そんなこんなで、
親が代金を払ってしまい、私の写真を撮られ『来週遠隔療法を行います。』という話になって治療院をあとにした。

私は自分のお金じゃないけど、騙されたんじゃないかと悶々していたが…

一週間後…

既に気功のことなんて忘れて普段の生活をしていたところ、急に腰のあたりが熱くなってきたのです。

初めての経験で『何だこれ!』と驚くばかり。

10分ほど体温の高い人が触っているような熱さは続きました。

その時は気功のことなんて忘れていて、後から『そういえば、治療院に行った日から7日目だ』と気付いたのです。

あるんですねぇ

“気”に場所は関係ないようです。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体
コメント
すごい!
私はまだ本格的な気功を体験したことがありませんが、この話を聞いて是非体験してみたいな~って思いました。小さな子どもがおりますので、遠隔操作は嬉しいかもヾ(´・ω・`)ノ゙
2008/10/08(水) 17:14:10 | URL | incarose #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/12-51072043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
