2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
今回の地震、このまま終息に向かう事を願いたいところですが、
断層のズレが連鎖を起こし、東海地震に繋がる可能性もあるようですので注意が必要です。

まずは、沖縄の祈り人:比嘉良丸氏のブログをご覧頂きたい。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1178.html

玉蔵氏のブログでも、南海トラフからくる東海地震が本番との見解を示しています。

本日19時43分、伊豆でも地震が起きているようです。

もし、東海地震に繋がった場合は、浜岡原発所が危ないのは言うまでもないのですが、
今回の政府の対応で再確認したことは、政府は全く信用が置けないということです。

今回の政府の情報の遅さ、不適格さは海外からも驚きの声が絶えません。

人命がこれほど失われているこの期に及んで保身を考える人ばかりに思えます。

自分の身は自分で守るほかありません。


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/129-34df353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。