2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
2ヶ月ほど前、仕事で壁にぶつかって

『このタスクを本当にこなせるだろうか』と悩んでいた時期がありました。

心に引っ掛かる面倒なことがあると、出勤するのもダルくなります。

それでも辛い朝を乗り切り、頑張って出勤します。

ホームでぼんやりしながら電車を待っていた時…

頭にメッセージが降りてきました。

『冷たい海なら潜ってしまえ』

初めは何のことかよく解りませんでしたが、直感で守護霊様からのメッセージのような気がしました。

電車に乗って、その言葉を思い返してみると「なかなか深いなぁ」とジワジワきます。

海が冷たい時、水に浸かるのを嫌がっているとそれだけ苦しい時間も長くなる訳だが、自ら潜ってしまえば苦しいのは一瞬で、温度に慣れてしまえば冷たい水の中でも苦しくなくなる。


要するに嫌がってないで、積極的に解決しろってことか…

今では、悩んでいた問題を無事に乗り越えることが出来ました。

有難うございます

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:宗教・信仰 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/13-a6e9b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。