2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
世界の注目が日本に集まっています。

多くの日本人に共通する助け合いの精神が海外では驚きのようです。

プラウト主義経済を提唱したラビ・バトラ氏や、色々な偉人、預言者の言葉…

それは「日本が世界に影響を与えて、新しい世の中の仕組みが出来る」という内容です。

私は、腐った政治家が作る腐った社会システムの日本が世界に良い影響を与えられるのか?と疑問を感じていましたが、

現状を見ると、世界を変えていくのは日本人の持つ、助け合い精神、自他愛、勤勉さ、真面目さ…これらの精神性のことではないかと思います。

そして、そのきっかけは今回の地震ではないかと感じずにはいられません。

浅川氏も「ツイッターが伝える日本の凄さ」を挙げています。

こういった内容を知ると、日本はまだまだ捨てたものではありませんし、本当は凄い国なんだと感じます。


そして、世界に原発の恐ろしさを伝える良いきっかけにもなったのではないでしょうか。

特に中国では現在、9機の原子力発電所があるそうですが、後々は200機程に増やす予定だそうです。

日本の反面教師を感じて、世界が石油や原子力以外のエネルギー技術に向かうことを願わずにはいられません。

日本も福島だけではなく、他の全ての原子力発電所を取り壊す動きに向かう必要があります。

「石油、原子力が無ければ、日本は電気がストップしてしまう」なんていうのは、闇勢力の作った常識であって、真実ではないのです。

もう100年以上前から、更に優れたエネルギー技術が闇によって隠ぺいされていることは、知識人であれば常識の話です。

(余談ですが、今回の地震はいたる情報で、HAARPによるものだと発信されていますが、なぜHAARPが石油や原子を使わずともこれだけのエネルギーを起こせるのか?
HAARPにこそ闇が隠ぺいしたエネルギー技術の答えがあるのです。)

中国が200機も整えた後に今の日本のように連鎖で爆発を起こせば地球は終わってしまいます。

ドイツや米国で原発反対機運が高まっているそうで、良い動きです。
どうか、石油や原子力に頼らない良い方向に進みますように。

最後に、今回の地震に関する最新のマシュー君メッセージが届いているのでリンクを貼ります。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:お話 - ジャンル:その他
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/131-8ade6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。