2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
不安や、怒りや、悲しみ…

そういったマイナス想念で溢れています。

しかし、この想念で溢れるほど、仕掛け人達は喜んでいます。

今も、正確な情報が見えず、明らかに情報隠ぺいを図ろうとしている政府や東電。

毎日、メッキのように剥がれる楽観論と、後手後手の対応を示す政治家。

指導者として全く力の無い人物の口から「冷静に…落ち着いて…」と多発されればされるほど焦る国民。

マイナス想念を発する条件は整っており、
全て、仕掛け人の思うがままです。

大きな流れに身を任せ「なるようになる」という気持ちになること。

更に可能であれば、被災地、日本、地球に光や愛が注ぐ絵をイメージして祈りを捧げる人が増える事が大事な気がします。

それこそ、仕掛け人の想定外な出来事になるのではないでしょうか。

また、東電自体は嘘っぱちばかりですが、
今、原発の中で作業している人のことを考えてください。

日本中の怒り、不安を浴びている中、死ぬ覚悟で仕事をしているのです。

仕事だからという理由で死を覚悟できるでしょうか。

家族がいる方もいるでしょう。

逆に家族の一員が原発内から生還することを願う家族のことを想像してください。

生きて帰ったところで、被爆している確率はかなり高いです。

早く何とかしろよ!と思う気持ちも解りますが、

命がけで何とかしようとしている人のことを考え、その人に感謝と応援の念を送ることが大切なのではないかと思います。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/22(火) 16:53:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/132-00f345c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。