2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
三月なのに各地に雪が降りました。

私が避難している所では、晴れたり大雪になったりを一日に何回も繰り返しています。

ここまでコロコロ変わる不思議な天気は初めて経験します。

以前、想念で雲を消せる、天気も変わるという記事を書きました。

大学入試の日の天気が悪い率が高いのも、関連があると思っています。

今回の天気も、皆が発するマイナスエネルギーな気がしてなりません。

大震災ですから否定しても仕方ないかもしれませんが、気を付けなければなりません。

明日も被災地では午前中に氷点下になるそうです。

暖を十分に取れない方々のことを考えると、心が痛みますが…

我々にできることとして、マイナス想念を発さないことという点もあると思います。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:お話 - ジャンル:その他
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/133-7d6cf62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。