2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
東日本大震災の映像にUFOらしき飛行物体が映っていました。




東北地方太平洋沖地震 余震撮影中・・・・UFO出現?

災害前後の映像にUFOが映っていることは今回が初めてではなく、911テロの時も話題になりました。



ETは、ある水準以上のレベルの方を助けたり、災害のレベルを本来より小さくしたり、被災後に何らかの癒しを施したりと、宇宙の法則上、干渉を許される範囲で手助けをしているのではないかと考えています。

【追記】

どうやら初めの動画はETではなさそうですね。
リチャードコシミズ氏によると、津波観測用に米国が飛ばしたグローバルホークである可能性を指摘しています。

確かに地球外のUFOの動きにしては遅すぎる気がしていました。
確かに、この説の方がしっくりきます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/134-a7af1df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。