2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
原子力政策の見直し論、民主・自民両党で強まる

上記のニュースでは、原子力政策の見直し論が強まっているものの、代替エネルギー確保などの課題を克服するのは、容易ではないとあるが…

本当にこれを実行する気があるなら、全国民がリアルタイムで目にみえるインターネットという形で国民からアイデアを募集したらどうだろう?
アイデアをプレゼンできる環境を用意したらどうだろう?

隠ぺいされてきた技術を、これ以上隠ぺいできないように。
全国民の見える化を図ってくださいよ。

それで解決策が無ければ、国民はエネルギーを捨てるか、原子力のまま突き進むかしか無い訳で、
初めて危険を冒してエネルギーを得ることに納得ができるってものです。

全国民の前で公募しないで、政府が一方的に原子力以外の代替案が無いなんて言っても信用できません。

日本なんて島国な訳ですから、やろうと思えばからでもエネルギーは取れるはずです。
その他、フリーエネルギー案は幾つかあると確信しています。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/135-5765dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。