2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
ベンジャミン氏とリチャードコシミズ氏の見解が一致しているようです。

ベンジャミン氏は、彼の情報網から得た情報であり、
リチャード氏は、鋭い推理によって辿り着いた結論ということになります。

それは、今回の大震災はアメリカが海に仕掛けた核(純粋水爆(!?))を爆発させたことによって起こったものであり、福島原発問題は核使用によって放出された放射線のカモフラージュのために行われている三文芝居ということです。

私はこれを証明することはできませんが、十分あり得る話だと思ったのでブログで挙げます。

リチャード氏のブログでは、この情報を挙げた直後にサイバー警察からブログ運営会社に記事を消すように連絡が入っているらしいので、その信憑性は更に高いと思います。

まずは、ベンジャミン氏の動画をご覧ください。





人工地震であることは、情報通であれば当然のものとなっていますが、今回の情報は今のところかなり新鮮で、俄かに信じられない人もいるとは思いますが、今後、常識となるかもしれません。

また、こういった鋭い暴露情報がすぐ浮上するのは良い傾向であり、
もし本当であれば、再発防止にも繋がります。

一人でも多くの人が真相を見破ることで、闇の行動が規制できるのではないでしょうか。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/136-3456737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。