2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する

2分5秒に人工地震との発言

「人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」


「ちきゅう」が通った場所で地震が起きているというのも、やっぱり本当そうですね
掘削船「ちきゅう」は今ここに:「日本沈没」するまで頑張る謎の船!?

「敵に塩を送る」:はやくJAMSTEC職員を拘束し、「ちきゅう」を拿捕せよ!

この船が数日前に東京湾にいたそうなので注意が必要です。

このちきゅうが頑張って掘った後は、遠くからゴロの良い日にち(11日など)にスイッチを押せば、
大虐殺ショーが見れるって訳ですね。(そのショーを見る為に飛んでいたグローバルホークらしき物体もYOUTUBEの動画で確認できますし。。。)

「ちきゅう号」いい加減にしてもらいたいものです。


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
コメント
マジかー
情報感謝

ほんとに人工地震を発生させられるんですね

こんな大きな地震になってびびってるんじゃないですかね?
2011/04/19(火) 22:47:22 | URL | 観光バス運転手あつし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/145-1ea7bebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。