2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
嘘かホントか…

ネット上で驚きの口コミが広がっている。

宇宙と交信するチャネラーからの情報で10/14に宇宙人が地球人の前に巨大UFOで現れるという。
目的は地球人に気付きを与えるため。

とうとうその時が来たということだろうか…。

俄かに信じがたい情報だが、ハッタリだったらこんな近い日に、絶対にバレることを断言するだろうか。

そしてこちらのサイトを見ると、書いてある内容の素晴らしさから期待が膨んでしまう。
ふるやの森

もし宇宙人が来たら歓迎会をしよう。
もし来なかったら残念会をしよう。

余談だが…、
今年、隠居して田舎に帰った私の父が最近、生まれて初めて念願のUFOを見たらしい。
目撃者は父と兄の2人で、本人いわくUFOはかなりの合図を送ってきたとのこと。

近い未来、多くの人がUFOを目撃できる時代が来る気がしてならない。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/15-f0175b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。