2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
もし浜岡原発の停止要請したのが米国だとすると、それはそれでちょっと怖いですね。

首相、「浜岡」以外は停止求めず=仙谷氏「原発政策は堅持」
http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2275786/

『現在テレ朝の番組で青山繁晴氏が、浜岡原発停止の要請は米国の圧力であるといっている。実は4月上旬頃から米国からこの件につき強い要請がきていたとい う。もしここがやられると横須賀をはじめとする米軍基地が使えなくなり、米軍の戦略に影響するからである。英断でも何でもないようである。』

------------

まぁ普通に考えて、米国の意に反する事を菅首相が実行するはずがないのですが…

そうだとすると、いよいよ東海地震 = 関東大震災の前準備??と考えてしまいます。

浜岡原発が逝ってしまえば、関東が終わる。
即ち、日本の機能が停止する訳で、そこまでの災害を望んでいないのでしょう。

今回の福島原発災害では、ワシングトンD.C.に日本人の大切なお金が60兆円も流れているらしい。

そのお陰もあってか!?
米財務省、デフォルト回避に向けた最終期限見通しを8月2日に延長したらしい。
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-20919020110503

[ワシントン 2日 ロイター] 米財務省は2日、これまで7月8日としていたデフォルト(債務不履行)回避に向けた最終期限見通しを8月2日に延長した。

 ガイトナー財務長官は、税収が予想を上回ったことに加え、緊急の借り入れ能力温存措置により、8月2日まで引き続き合法的に国債を発行することが可能になったと説明した。4─6月期の借り入れ見通し額は1420億ドルと、半分以上減少したという。

 連邦債務の上限引き上げ問題をめぐり、議会にはさらなる時間的猶予が生まれた格好となった。

 財務省は3日、四半期入札計画について発表する見通し。アナリストは、米政府が5月10、11、12日の入札で、合計720億ドルの3年・10年・30年債を発行すると予想している。


---------------

しかし、8月2日なんてすぐきてしまいます。
その前に何かしら手を打たなければならない訳です。

当然、ヤラセのビンラディン殺害も発表したことだし、アルカイーダのテロってことに出来る環境も整ってきているように感じます。

以前、ブログでご紹介した「山梨のじいちゃん預言」では、こう言っていました。

いまは東北の地震被害をみんながすごいって思ってるんだけど
これからおこる関東の地震にくらべれば、すぐに忘れてしまうだろうってじいちゃんは言うんだよ。


もう挙げませんが、その他も色々な情報が重なってくるのがナンとも・・・

何を信じるかはそれぞれですが、危機管理をしておくことをお勧めします。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/152-095acca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
