2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
3/11に大震災があり、4/11にも結構大きな地震が多発して起こった。

この流れで5/11も地震を起こすのか!?
でもここで起こしてしまったら流石にゴロが良すぎるし
人工地震だということがバレバレになってしまうだろうから起こさないかな!?

なんて思っていたら、日本以外で起きていました。

5.11はスペインで直下型の地震がありました。

地震予言、半ば的中?=ローマ空騒ぎ、スペインで現実に
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011051200069

スペイン:南東部でM5.1地震…8人死亡
http://mainichi.jp/select/world/news/20110512k0000e030005000c.html

【パリ福原直樹】スペイン南東部ロルカで11日午後6時47分(日本時間12日午前1時47分)ごろ、マグニチュード(M)5.1の地震が発生、少なくとも8人が死亡した。米地質調査所(USGS)によると、震源の深さが1キロの直下型地震。市中心部ではビル倒壊など大きな被害が出ている。スペイン政府によると、同国では過去50年で最悪の地震といい、他にも負傷者が多数出た模様だ。事態を受けサパテロ首相は現地に軍の派遣を要請した。

 また同市当局によると、この地震の約2時間前にM4.4の地震が発生。犠牲者の一部は、建物からの落下物の直撃を受けたとみられる。


----------

ここまで大胆に11日を狙ってくるようですから、
やはり焦っているのでしょうか。

スペイン地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/154-690322f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
