2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
以前、このブログで「中部電力社長は首相の原発停止要請でホッとしているだろう」という記事を書いた。
http://bestflow.blog36.fc2.com/blog-entry-151.html

停止することにより、国には貸しを与えたかのように色々と要請することも不自然ではなくなるだろうし、
国民には国民の安全性を考えた一大決心をしたかのような顔ができる訳ですから。

案の定、政府は浜岡原発に対して1,000億円の融資を行いました。

中部電力、政府から1,000億円の融資-浜岡原発の停止で

http://jp.ibtimes.com/articles/20020/20110624/628897.htm

これも結局は皆が払う税金ですからね。

火力や水力や原子力なんかのエネルギーで一番安いのは原子力

そんなグラフがいかにインチキであったかと思います。

しかし、他の電力会社から見れば羨ましい成功例ではないかと考えてしまいます。

そりゃ、止まっている原発も稼働したがるのではないでしょうか。

止めるかわりに金をくれって話しですよ。

皆の命を脅かす程の危険物を所有すれば金になる。

この構図はいかがなものかと思います。

皆の命を脅かす程の危険物を所有すれば逮捕される。

これが正しい。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/159-0ce724fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。