2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
アメリカ金融崩壊が始まりました。
この後、世の中はどうなってしまうのか!?

実は今の事態を何年も前から言い当てている経済学者がいるのです。

その人の名前はラビ・バトラ氏。

氏はこう予言しています。

「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。」

そして、大胆にも「2010年までに搾取的資本主義が終焉する」と予言しています。

彼は何者なのか?
ググれば、どれだけ著名な方かお分かりになるだろうが簡単に紹介。

「イラン革命」「共産主義崩壊」「’90年東京市場崩壊」などをことごとく予言して言い当てた大経済学者でありながら、毎日瞑想により神と対話するヒンズー教徒


「資本主義崩壊」と不安になるなかれ!

氏は、その後の資本主義の崩壊後、プラウトという素晴らしいシステムに移行することも予言しています。

詳細はこちらの本をご覧下さい↓

環境問題、開き過ぎた格差社会、度重なる暗いニュース、情報操作によって見えない真実…
精神の伴わない物質先行型の現在社会に限界を感じ、今後どうなるのか知りたい方にお勧めします。





「日本と世界は同時に崩壊する。
大恐慌による混乱期を経てプラウト主義 経済による共存共栄の社会が実現するだろう。」
 ラビ・バトラ氏の予言より





→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/16-64f429fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。