2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、エレニンって言葉をよく聞くようになりました。

このエレニン彗星は2010年12月10日、ロシアの天文学者Leonid Eleninによって発見されたそうです。

2011年3月11日に起きた東日本大震災を予知していた人物はネット上に沢山いますが、
「9Nania」というニックネームで予知動画をYouTubeにアップしていた女性は、
このエレニン彗星絡みで、311大地震を予知していました。

この女性は、地震3日前の3月8日に「3月11日から15日の間に何か起こる」と予言しており、
「断層帯のエリアに住んでいる人は逃げたほうが良い」とアドバイスしていました。



彼女が主張するのは、このエレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並んだ時に何かが起こるというもので、3月11日に起きた大震災もこの3点が一直線に並んでいたらしい。

そして調べるとこんなにエレニンに関わる災害が起きていることが分かりました。

エレニン・地球・太陽  2008年 2月20日 インドネシア   7.4
エレニン・地球・太陽  2008年 2月25日 インドネシア   7.2
エレニン・地球・海王星 2008年 5月12日 中国       7.9
エレニン・地球・太陽  2009年 2月18日 ケルマデク諸島  7.0
エレニン・地球・木星  2009年 5月18日 米ロサンゼルス  4.7
エレニン・水星・地球  2009年 7月15日 ニュージーランド 7.8
エレニン・水星・地球  2009年 8月09日 日本       7.1
エレニン・太陽・地球  2009年 9月09日 Sunola Islands   8.1
エレニン・地球・金星  2010年 2月18日 中国・ロシア・北朝鮮 6.9
エレニン・地球・太陽  2010年 2月25日 中国       5.2
エレニン・地球・太陽  2010年 2月26日 日本       7.0
エレニン・地球・太陽  2010年 2月27日 チリ       8.0
エレニン・地球・太陽  2010年 2月27日 アルゼンチン   6.3
エレニン・地球・水星  2010年 3月04日 台湾       6.3
エレニン・地球・水星  2010年 3月04日 バヌアツ     6.5
エレニン・地球・水星  2010年 3月05日 チリ       6.6
エレニン・地球・水星  2010年 3月05日 インドネシア   6.3
エレニン・地球・海王星 2010年 3月05日 インドネシア   6.6
エレニン・地球・海王星 2010年 3月06日 チリ       6.2
エレニン・地球・水星  2010年 3月08日 トルコ      6.1
エレニン・地球・海王星 2010年 3月09日 インドネシア   7.2
エレニン・地球・海王星 2010年 5月14日 アルジェリア   5.2
エレニン・地球・木星  2011年 1月03日 チリ       7.0
エレニン・地球・太陽  2011年 3月11日(東日本大震災) 9.0



これを見たら「今までの大きな地震もエレニンのせいで起こっていたのか!?」
と思うでしょうか?

私は、2010年のエレニンさんよりも早く、闇勢力はこの彗星を知っていたのだろうと思えてしまいます。

太陽系に向かう彗星だとして、2008年なんていったら地球からどれだけの距離があるんだろうって考えると…
まず、地球に影響を及ぼすはずがないですよね。

元イルミナティのレオ・ザガミ氏曰く、彼らは悪魔教の崇拝者で、怪しげな儀式などを本当に行っているらしいので、
そんな中からこの彗星の存在を知ったのかもしれませんね。

そして、9Naniaさんは霊能者か分かりませんが、この法則を見つけた、または知った人なのではないでしょうか。

9Naniaさんは、3月27日にも予知動画を公開しています。
それによると、今年の9月26日、11月23日、2012年12月28日、2014年1月2日にエレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並ぶそうです。
そして、2011年9月11日には、エレニン彗星が太陽に最接近するそうで、大規模な太陽フレアが発生、2011年10月17日には、エレニン彗星が地球に最接近すると注意を促しています。

≪9Naniaさんの予言≫
2011年9月11日 :エレニン彗星が太陽に最接近する
2011年9月26日 :エレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並ぶ
2011年10月17日 :エレニン彗星が地球に最接近する
2011年11月23日 :エレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並ぶ
2012年12月28日 :エレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並ぶ
2014年1月2日 :エレニン彗星と地球と太陽の3点が一直線に並ぶ



これらの情報も話し半分。
一つの情報くらいに捉えておく方が良いと思います。

彼らが人工アセンションを目論む2012年も近い訳ですから、準備だけは万端にして、
あとは過度な心配心を起こさないでください。

みんなが心配、不安でいっぱいになれば、彼らの作成は大成功です。
そして、思考は現実化してしまいます。

まあ、結局は彗星の仕業に見せる小芝居。
この日にスイッチを押す可能性があるという事ですナ。

その前に米のデフォルトがあったりして、計画崩れになる可能性もあったり無かったり…

未来は神のみぞ知る!です。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/166-0ae4aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
