2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
野田さんが総理になって落胆の空気が流れている気がします。

やはり、小沢氏が完全復活するにはまだ早く、邪魔が入るようです。

原発推進派とか増税路線まっしぐらとかネガティブになる話しが多いですが、

目先の事柄で一喜一憂しないように心がけようと思います。

政治は生き物と言われますが、ある日コロッと状況が変わるのは常ですから。

雨降って地固まることもあるわけです。

それに…

もうここまで腐ったシステムな訳ですから、更なる悪政でトドメを指してくれないか!?って思います。

ここから、正攻法で巻き返すほうが苦しいのではないでしょうか。

ペチャンコになっても、日本人は戦後、その状態から復活しているんです。

我々はそういうDNAを持っています。

だいたい、ぺちゃんこになったら経済うんぬんなんてどうでも良いのではないでしょうか?

GDPがどうとか、格付けがどうとか・・・どうでもいい。

極論、日本だってペリーが来るまで鎖国してた訳で、それでも成り立っていたじゃないですか。

そりゃ、年貢や士農工商など、その時代の問題点だってありますが、
今の精神性を持ってすれば、シャングリラのようになるかもしれませんよ。

まぁ、鎖国は極論ですが、それでも生きてはいける訳です。

話は逸れましたが、

一度、リセットした後に、アメリカに靡かない、日本の為の政治家が生まれれば良いと思います。

だからもう…

img_842132_44975389_13.jpg

好きにやっちゃって

って感じです。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/175-c9ee72be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。