2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
売国奴の棺政権はTPP締結に前向きでしたが、
311テロは、TPPを押し付ける為に仕組んまれたというネタが浮上してきました。

東日本大震災の目的はTPPだった
http://satoru99.exblog.jp/16254328/

2011/02/25付けのB・フルフォード氏のとんでもない記事がありました。
TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲うというのです。
大震災の2週間前の記事です。

TPPに関しては動画を見ていただければ分かることですが、日本にとっていいことは一つもありませんが、貿易赤字に苦しむアメリカにとっては絶対に締結したい条約です。棺政権は締結に前向きでしたが、国内世論の反対もあって足踏みしています。今また隠れ創価の前原が野田の訪米前に、オバマへの手土産として締結の返事が持っていけるように動いています。TPPなど締結すれば、それこそ日本は終わりです。

TPP参加による影響
「土地やさまざまの資源が外国資本に移転される。その中には鉱業採掘権、メディア法、ローカルコンテンツのためのサポート、居住権、金融投機のコントロール、医薬品価格、食品表示の義務化、タバコの包装、水や刑務所、学校、病院など公的施設の民営化等々が含まれる」

 これまで公のものとして国の法律や制度で守られてきたものが、すべて民間に移され、外国資本に牛耳られるようになると警告しているのである。そして、進出してくる企業として、映画などエンターテイメントではワーナーズやソニー、タバコでフィリップモリス、小売業でウォルマート、金融でメルリンチやAIG,JPモルガン、アグリビジネスでカーギルヤモンサントな等々巨大多国籍資本の名前を挙げている。アメリカの狙いとしては、第一に遺伝子組み換え食品の販売や生産、表示に関する制限の解除。




悪魔との契約をしたら最後、
文字通り骨の髄までしゃぶられて、日本は終わってしまいます。

最後は不自由の国アメリカのような国になってしまうかも・・・

アメリカは金(GOLD)の取引も禁止になったかと思ったら、
公の場でダンスも禁止だったそうナ・・・



売国奴は勿論悪だが、メディア情報を鵜呑みにするB層もまた悪だと思う。
陰謀論などと言っていないで目覚めなければ、日本が悪魔に支配されてしまうぞ。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/181-880fed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。