2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、世の中の側の存在を知る人が多くなってきたように思います。

311以降、世の中がおかしいと感じて、急激に視野を広げた人も多いのではないでしょうか。

「裏」と言っても浅いところから深いところまで色々あります。

浅いところで言えば、

今まで見えなかった東電の闇、
スポンサー企業を叩けないマスコミの闇、
どんどん明るみになる政治の闇 等など

日本という国は、既に信用してはならない。

そんな感覚は、既に大多数の日本人が持っている感覚だと思います。

マスコミが発する情報が信用できない。
ということで、ネットに真実を求める人が増える。

すると、今まで信じてきた世の中の常識が全くインチキであり、
如何に「仕掛けられてきたか」という事実に触れる。

深いところは、その情報にいきなり触れた人は信じることができないような、
まるでSFの世界のような情報まであります。

例えば・・・

信用できないと思っていた政治家もマスコミも世界を牛耳っている一部の人間の顔色を窺がっている存在であったこと。
世の中はその一部の人間によって操作され、ビジネスも宗教もメディアもマスコミも医学や科学分野すらも全て彼らの思い通りに動いていること。

彼らは悪魔教を崇拝し、世界人口を大幅に減少させ、残りの人間にはマイクロチップを埋め込み、自分達の操作や管理が出来る世の中を目指していること。

彼らは、気象や地震を操る兵器(Haarp)を造り、また白人以外に伝染しやすいウイルスを造り、更には自作自演の戦争を演出し人口削減を実行していること。

彼らの教育は我々のものとは全く異なり、自分たち以外(ゴイムと呼ぶ)の人間を削減するほど浄化が進み、地球的には良い行いだと信じていること。

彼らは既に低波動の地球外生命体から技術提供を受け、UFOも完成させていること。
しかし、一般人には公開しないどころか、地球は宇宙の中で唯一知的生命体が存在する孤独な星であり、宇宙人やUFOなどは居ないという常識を捏造していること。

だんだんディープになってきました。

いくつかの情報から読み解くと、どうやら上記の情報はかなりの確率で事実だと感じています。

まるでSF。

ここまでディープじゃなくとも、ネット上では地震の予言や、
最近では隕石が落ちるなどの災害予告も多く、
一昔前まではあまり触れられなかった情報が日の目を浴びてきました。

さて、ここからが今日の本題。

ここから先は、とんでも話に聞こえるかもしれません。
興味の無い人はスルーしてください。

これらの裏情報は、知らないよりも知る方が良いと思います。

今置かれている状況を知ることは大切です。

金融詐欺師に騙されていたことを知ることで今までとは違う方向へ一歩が進めるというものです。

しかし、それによって、ただ恐怖や怒りを感じて、マイナスエネルギーを出しているだけの人が多いように思えてなりません。

東北の次は関東かもしれない。
どうしよう、どうしよう・・・

そんなマイナス思想は、彼らの思う壺なのです。

彼らというのは、先ほど挙げた世の中を牛耳る一部の人のことですが、
その彼らに指示を与えている悪魔は、この三次元世界の存在ではないようです。

元イルミナティ幹部 Leo Zagami(レオザガミ)氏は、イルミナティ内部の情報を告発をした訳ですが、
実際にその悪魔を呼び出す儀式にも参加したことがあり、目に見える形で(老婆などの形で)悪魔が姿を現したと言っています。

悪魔にとっては、一人一人が出すマイナスエネルギーで地球が包まれることがご馳走なのです。
地球の破滅まで持ち込めたら手を叩いて喜ぶのです。

世界を牛耳れるポジションにいた人を唆し、利害関係が一致したのではないでしょうか。
ですから、マイナスエネルギーを得る為に、意図的に恐怖情報を配信している輩もいるようです。

また、霊とチャネリングをする人に、同じ目的で、負のインチキ情報を吹き込む低級霊もいるようです。

これらの情報を得て、マイナスエネルギーを発するだけなら、
裏情報は知らない方がマシかもしれません。

逆に、明るい心、感謝の心などのプラスエネルギーで地球が包まれれば、
悪魔は居られなくなります。

同波動の法則というやつですね。

明るい所に暗い者は居られないのです。

そうすれば、おのずと世の中も理想の世の中へと変わっていくのです。

三次元世界では俄かに信じられない事かもしれませんが、
霊的世界では心が発する波動こそが重要なのです。

裏情報に触れる人は、そのこと(霊的世界や波動のこと)まで理解しなければ、
単純に彼らの意図した通り、マイナスを発することで終わってしまうので注意が必要です。

どんなマイナス情報が流れても、
できることなら、地球が黄金の光で包まれるイメージを持ち、
感謝の念を発するトレーニングをお勧めします。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/187-eb5af53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。