2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
本日(2/29)、世界一高い自立式電波塔「東京スカイツリー」が完成したそうです。

およそ3年半かかっての完成で、オープンは3カ月後とか。

東京では喜びの声が上がっているらしいですが、
以前も書きましたが、私の中ではどうも引っ掛かります。
http://bestflow.blog36.fc2.com/blog-entry-196.html

個人的には「いよいよ、いつ来てもおかしくない」と感じています。

また、この完成に重なるように最近は地震予兆現象の情報が至る所で発信されるようになりました。

大地震の前触れ?“深海魚”大量死の怪
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120228/dms1202281127006-n1.htm
日本各地で不吉な現象が続いている。先週、数百万匹にも上る深海魚のキュウリエソが、島根県隠岐の島町の海岸を埋め尽くしたのだ。昨年から今年にかけて神奈川県や静岡県では、クジラが相次ぎ座礁。「地震の前に姿を表す」との言い伝えがある深海魚、リュウグウノツカイも出現した。東日本大震災からもうすぐ1年。度重なる異変は、次なる大地震の前触れなのか。


それらの情報とは別に、
私は、そう遠くない未来に日本の中心は東京から西日本に移ると思っています。
とんでも話しに聞こえることは百も承知ですが。。。
その辺の話しも追々ブログに挙げていこうと思います。

そして、その予兆もちらほら見えるようになってきました。

遷宮と共に遷都も!? 旧財閥系企業の本社大阪移転の話題に都知事「そう悪いことではない」

http://www.myspiritual.jp/2012/02/post-4485.php

西が盛り上がる。。。

これはエネルギーの流れの現れです。

それらの角度から見ても、東の衰退は起こるだろうと考えています。

今日は、好き勝手に書かせてもらいました。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/203-f7fbe283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。