2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、私がよく見るブログなどで話題に上がっていた映画『THRIVE』(スライブ)

DVDを購入して見てみました。

既にDVDでは日本語の吹き替えが入っているので、解りやすい内容でした。

陰謀論と言われる闇社会にメスを入れ、フリーエネルギーの情報やら、
闇勢力に負けないように我々が今どのように行動するべきか。

そういった内容が色々なデータを元に展開されるので、見ている者を納得させる説得力があります。

この映画は本物か!?

大切なところを湾曲させていないか?
何かのビジネスに繋がらないか?
闇勢力のエージェントが作ったものではないか?

そういった懐疑的な視線で見ていましたが、
それは馬鹿げている事だと思いました。

闇にとって何のメリットも無い。
それどころか、こんなDVDが広まってしまったら闇勢力は困るでしょう。

全ての国民がこのDVDを見ることができれば、
闇勢力は完全に終わりを迎えるでしょう。

こんなDVDが世の中に出てくる時代になったのだと感心させられました。

是非、一人でも多くの人がこのDVDを見るべきです。

「Thrive アマゾン」 とググればDVDを購入できます。
(現在では2000円前後で購入することができます。)

是非、このDVDを見てご自身の目で情報を確認し判断してください。

そして、素晴らしい内容だと感じられたら周りの人へ勧めてみてはいかがでしょうか。

自分で説明してもなかなか伝わらない、今まで「怪しい」とされていた情報が

このDVDを見せることで伝わります。

この媒体で洗脳から目覚める人が増えることを祈ります。

<追加情報>

コメントで教えて頂いた方、有難うございます。

4月5日から、「スライブ」が、正式に、無料で見られるようになるそうです!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/966b47260a059811fb0514d08a234e77

これまでの売り上げで、この先、無料にしてもやっていけることになったとか。

もちろん、今の世界情勢を見て、なるべく多くの人に、なるべく早く見てもらうために、そうなる訳ですから、まだ、見ていない方は、ぜひ、4月5日から、フォスターのサイトにどうぞ! 日本語字幕もあります。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:映画情報 - ジャンル:映画
コメント

4月5日から無料になりますよ~^^
2012/04/03(火) 20:15:24 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/208-1f5bed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。