2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
今日、仕事の帰りに初めてUFOを見ました。

空を見上げると、やけに明るい飛行物体があり、なんか飛行機とは飛び方が違うなぁ~っと感じて、
その物体を目で追っていたら、
何回か明るくなったり暗くなったりを繰り返して、空の中に消えていきました。

お~!!
とうとう見てしまった!

つい先日も私が撮った写真にそれらしきモノが写りこんだりしたのですが、
肉眼は初めてです。

やっぱり今年は区切り目の年なわけで、
これから頻繁に目にするようになるかもしれませんね。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
コメント
はじめまして
 毎日読ませて頂いています。
 おめでとうございます。
 彼等の船を見られたんですね。
 こう言う事がもっと増えれば良いですね。
 まだまだ特定の人にしか見えない設定になっている様です。
 つまりその人だけ見える様に調整しているのです。
 人類の意識の変化をもっと加速すべきですね。
2012/05/18(金) 09:30:27 | URL | mimensys傍観の者 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

特定の人になれたのか、たまたまかはわかりませんが、
そうなれるように頑張りたいと思います。
2012/05/22(火) 21:39:29 | URL | 管理人 #dFn.75Cc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/214-d34b9ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
