2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
12日午後5時20分ごろ、光化門(クァンファムン)上空で未確認飛行物体(UFO)が 撮影されたと、韓国UFO調査分析センターが明らかにした。

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105959

いよいよ、今日が噂の10月14日ですね。
といっても、出現場所はアメリカとのことなので、日本時間では10月15日だそうです。

このニュースのことではないように思えますが…

なんだか、来るだの来ないだの、嘘だのホントだの
ミーハーなリアクションになりがちですが、

もし来なかったら、まだ地球がその域に達していないということなんではないでしょうか。

まあ、ミーハーに待つことにしましょう。



→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:デンパなニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/22-4ad5ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。