2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
さあ、この反原発デモの詳細をどのメディアが正確に伝えられるか?

どこまで規模がでかくなれば、原発推進のマスコミを動かせるか?

大変興味深い!

真実を伝えないメディアは無価値である。

真実を伝えないとは何か?

本当に大切な大きな事柄を伝えずして、どうでも良いネタばかり伝える報道姿勢のことである。

しかし、マスコミにとって伝えたくないニュースも伝えなければならないほどの出来事が起こった。

そんな状態である。

公を尊重し、目立ったことを嫌う日本人がここまで心を剥き出しにした。

原発によって利権を得ている一部分の輩と、それに洗脳された浅い頭の持ち主を抜かした大半の民意は反原発である。

それを象徴したかのような大規模デモが6月29日に行われた。


山本太郎氏がリポート

先々週は11,000人

先週は45,000人

今週は推定、20万人規模!?

さて、メディアの反応はいかに!?

官邸囲む「再稼働反対」コール 市民ら数万人規模で抗議
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206300064.html

ようやくちらほらきましたね。

メジャーメディアもどうしようか頭を抱えているところだろうか?

ボスは原発推進派。

でも、ここまで大規模デモを報道しない訳にはいかない。

そんなジレンマの中、小さく報道して流してしまおうとか考えているところだろうか。

いつも、聞いてもない独自世論調査(希望値)のパーセンテージなどはバンバン出してくるが、

本当の世論はシカトだろうか。

一面でこの記事を取り扱わないメディアはゴミだと言われても仕方ない。

そんな事件である。

世の中の流れが変わってきたように感じる。

メディアも生き残りたければ身の振り方を考える時期に来ている。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/222-fbee5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。