2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
またまたサボリ気味です。

原発も政治も経済も・・・最近では何もかも腐ったシステムだったことが陰謀論者でなくても知るようになりました。

民主主義など初めからなく、選挙前になるといつもの三文芝居がまた始まります。

だからといって、そんな理不尽な内容をブログにするのも無意味な気がしており、なかなか更新頻度が落ちています。

そういえばブログのタイトル、アセンション・・・

タイトルからかけ離れた!?ことばかり書いていた気もしますが、

最近はちょっとアセンションっぽい情報もありますね。

「南極で古代のピラミッドが3つも見つかったと研究チームが発表」というニュース。
http://rocketnews24.com/2012/09/04/245527/

ancient-pyramids-found-in-antarctica.jpg

欧米の研究者で構成された国際的な研究チームが、「南極にある古代ピラミッド」を3つも発見したという。

こちらの記事によると、こうあります。

サ・ルー・サとの対話9/4:南極のピラミッド発見について
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/172866c7f4ae3f9c20fd208c22da3f10

今回発見されたピラミッドは皆さんの文明に膨大な知識を開放する可能性を秘めています。その知識は正しく用いれば、素晴らしいツールになる可能性があります。これらのピラミッドは母なる地球の主要なチャクラに位置していて、惑星のアセンションに中心的な役割を果たすことになります。このことは、皆さんのすべてが見ることのできるように写真を公開した勇敢な科学者たちも気づいています。彼らは自分たちの発見の重要性を理解していて、この発見が闇の勢力の退場をもたらすことになると考えています。

はたして真相はいかに!?

発見のタイミングとしてはバッチリな気がしています。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/229-12a86310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
