2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
暫くブログ放置が続きました。

2012年も残すとこ僅かですね。

以前から2012年には何が起こるか!?

色々な想像をしていましたが、

ここ最近は、2012年らしい!?出来事も沢山あるように思います。

更新に間が空いたので、ちょっと古い情報になるかもしれませんが、

個人的に2012年らしい出来事といえば、

①南極大陸で古代ピラミッドが3つ発見される?(国際共同探検チーム)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52099328.html

②バミューダトライアングルの海底に水中都市の跡が発見される!
http://rocketnews24.com/2012/10/25/260498/

→今までの歴史が一変してしまいそうな事実です。
 ムー、アトランティス説が確信に変わるかもしれません。

③巨大ハリケーンなど、世界異常気象
http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message109.htm

そして、一番はこれかな。

④ニビルの接近、イギリスでは見えているらしい 
http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02-2

ついに来たニビル
http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/

二ビルについては賛否両論あるものの、
イギリスでは既に太陽が二つあるように見えるとか?
また、例のごとくこの星の研究者はちょこちょこ消されているとか?

否定論者の意見を聞くと、NASAなどを信用する上に成り立つ、
世の中の裏が見えていない意見のように感じるので、やはり来ているのかもしれません。
まぁ、結論は近い未来に明らかになるはずなので楽しみです。

実際、来ていたとしたら地球に及ぼす影響も諸説あり、
中には1000メートル級の津波が来るとか「どうあがいてもTHE ENDでしょう。」って意見もあります。

まぁそれはそれで、滅多に経験できない良い時期に生まれたなってことを楽しもうと思っています。

色々なネタが挙がってきていますが、

彼らが人口淘汰するための情報操作している可能性を含め、
これからも注意深く情報精査をしていきたいと思います。



→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/233-63c808e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。