2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
不正選挙の仕込みか!?

今回の衆議院選挙の開票結果(試験的に作成した結果)が12日にネットで流出。

話題になってしまったもんで慌てて消した!?

民主党にうんざりしたからといって国民がそのまま元凶の自民党に流れるでしょうか。
民意無視の出来レースがあれば、マスコミも強気な世論調査結果を発表出来るってもんです。

プンプン匂いますね~。

時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121214-OYT1T00139.htm?from=ylist

時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。

(2012年12月14日01時50分 読売新聞)

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。
創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。
発信者のお電話番号 : 090-6547-6539
今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。
12月17日の13:12と13:22の録音です。
以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。
創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。
万ちゃん、ご苦労様。
http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E
2012/12/30(日) 16:26:03 | URL | 三重県の地震研究所が巨大地震を予測 #ArEppV0s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 16:27:59 | | #[ 編集]
2012年衆議院選挙と今後の政策に関するアンケート
今回の衆院選挙で自民党は圧勝し、第二次安倍内閣が組閣されましたが、今後どのような政策が実行されるべきだと思いますか?最もあなたの意見に近いものを選択してください。それぞれの政策についてご意見がありましたらコメントもお願いします。
作成者:admin  受付期間:2012-12-27 00:30:00~2013-01-03 19:59:00

ttp://senkyomae.com/enq001.htm
2013/01/02(水) 12:53:38 | URL | 京都でデモが起きました #c7baSmKQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/239-d529fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
