2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
利権が絡んだ殺人事件が多いですね。

何故、お金は殺人までさせてしまうのか?

これは、生まれてきた意味を理解しなければ解決しません。

もし、あなたが生まれてきた意味を理解していなければ危険です。

何かのきっかけ未来の加害者になってしまう可能性があるかも。

例えば、『あいつがいなければビジネスが成功するのに』という人がいたとします。

例えば、あなたが超機密事項だと思っている事を口の軽い人に目撃されたとします。

例えば、ある人物を殺害するだけであなたやあなたの家族が一生遊んで暮らせる資金が入るとします。

究極のシチュエーションであなたならどうしますか?

即答で『殺人なんて選択肢はあり得ない』と思わなかった方はこちらを読んでください。

私は、どんな札束を積まれようと、即答で殺人はあり得ません

そうでなかった方は、生まれてきた意味を理解していません。

お金でできることは今世だけの贅沢です。
死んだらあの世に持っていける物質はありません。

生まれてくる前には、霊性向上を誓って生まれてくるのです。

地球に生まれた魂はまだまだ低い霊性ばかりですから、より高次へ進む為にも物質界(実践)での学びが必要です。

決して、贅沢を目指す為に生まれてきた訳ではないのですが、生まれる時にその記憶がリセットされてしまうために、殆どの人が地球の物質主義な常識に染まって、先程の究極の質問殺人を選ぶ人がいるのです。

殺人 = 生まれてくる前よりも霊性が落ちる = 生まれた意味が無いどころか逆行

ということになります。

そして、自分で自分の命を絶つことも同じです。
楽になるどころか神に頼んでやっとの思いで与えられた実践チャンスを自ら終了させた大変な罪なので死んだ後に苦しみ、100%自殺したことを後悔することになります。


不況になるほど、嫌な出来事も沢山ありますよね。
犯罪や自殺が増えますが、そんな時はこのことを思い出して下さい。

嫌な出来事にどのような心で向き合うかで進化が問われます。
その出来事を感謝で受け止めると霊性は向上します。


頭ではわかっていてもなかなか実践は難しいですね。

偉そうに書いていますが、私も満員電車に乗っただけで心が乱れます。

日々、反省です。



→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/28-b659eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
