2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
今年は色々な事件がありましたね~

毎年事件は沢山ありますが、今年は今まで表面化しなかった事が沢山浮上したように思うのは私だけでしょうか?
に関する問題で言えば、表示偽装問題、餃子から始まった毒問題、信用のある料亭の使い回し問題…

政治では、汚職は毎年の事ですが、年金問題がより根深い問題である事が発覚し、ガソリンや食料品の値上がりが家庭を苦しめ、アメリカの金融崩壊が懸念される事態が日本にも影響しています。

社会を象徴するような通り魔事件もありました。

昨年末、テレビ番組に江原さんが出演していて
『来年はどんな一年になりますか?』という問いに
『沢山の問題が表面化するでしょう』という内容を答えていたのを思い出します。

今、地球の波動が徐々に上がっているので、今まで隠れていられた問題が隠れていられなくなったのでしょう。

こうして問題が浮上することは溜まっていた膿を出す事ですから良い事です。

まだまだ氷山の一角でしょうから、これからも沢山の問題が起こると思いますが、問題が起きた時は溜め息攻撃心が出てくるのをグッと堪えて、膿が出たことに感謝しましょう!

心を動揺させるような出来事は起きますが常に『常の心でいられるか?』が試されています。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/36-34fe7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。