2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
科学技術精神性のバランスが極端に狂うと崩壊の道へ進みます。

お金になるという理由で『便利さ』ばかりを追求した結果、環境問題という代償があるように。

精神性が低い人類が科学技術を持つと、武器兵器が生まれてしまうように。

上手く出来ているのか!?精神性よりも科学技術が著しく進行すると破滅するようになっています。

しかし、精神性が進行する分には問題ありません。
他の星から技術提供があっても悪用しないので、後から技術を学ぶ事が可能だからです。

この『科学』『精神』とは全く交わりを持たない対峙した存在な気がしますが、正しい進化をすると交わってくるのです。

最後は完全に一致して『真理』というカテゴリーになります。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:ぼやき - ジャンル:
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/39-1f441ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。