2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
アセンション前には、体調の変化が起こると言いますが、

先週、私もいよいよ(?)体調の変化が続きました。

熱は無いのに後頭部に軽い頭痛が続き、毎日一回鼻血が出ます。

鼻血はティッシュ10枚分くらい鼻をかむと出終わって止まります。

毎日、同じくらいの鼻血があるので、病気かと思いネットで検索かけたら

同じような症状の方のコメントがいくつか発見できました。

まぁ、何でもアセンションに繋げてしまうのもどうかと思いますが、

体調不良かアセンションの兆候かどちらかだと思います。

後者であることを願ってやみません(笑)

皆さんは何か変化がありましたか?

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル:ライフ
コメント

カルマの浄化か・・・?

眼が飛び出てきました(・・;)
2008/10/05(日) 21:25:02 | URL | 木村くん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
えぇΣ(・ω・ノ)ノ

眼が飛び出すってどんな状況でしょう

アセンションの兆候だといいですが・・・
2008/10/12(日) 11:04:45 | URL | 管理人 #xK20u/tE[ 編集]

先週あたりから突然キーンという金属音が左耳から聞こえてくるようになって以来ずっと鳴りっぱなしの状態です。
リラックスしている時ほど音量が大きくなります。
2012/06/24(日) 03:40:15 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/4-2d7df691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
