2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
前回の続き!

話が途中で終わって暫く経ってしまいました。
気持ち悪いので最後まで書こうと思います。

話しの続きは、
『今、死ぬ訳にはいかない理由』
ということ!

おかしな話だが…
3つあると書いたので3つ挙げます。

【1】肉体で、これからの激動の時代やアセンションを経験できること
これからの近未来、地球は今まで体験しなかった出来事が沢山起こり、いよいよアセンションを迎えます。
そこを目掛けて生まれてきたい人が沢山いるでしょうから、今生きている人はかなりの倍率を勝ち抜いた人ではないでしょうか。
この上昇していく地球の波動に着いていけば次元上昇を迎える大チャンス!
振り落とされないように日々を送りたいものです。
明るい未来が見えないからといって、自らの命を絶ってしまう人は超勿体無い!悔やんでも悔やみきれませんよ~

【2】子供の成長を見届けたい
子供を世に送ったからには義務かもしれませんが…、どんな大人になっていくのか"この世"から見てみたいし、その成長する過程を楽しみたいものです。
江原さんの番組『天国からの手紙』みたいに"あの世"から見守るのはあまりに切ないですから~

【3】親より先には逝けませんよ
子供の頃、私の母がよくこう言っていました。
『親より先に死ぬのが一番の親不幸者だ』
今、自分も親になり子供に先立たれることが何よりも辛いですから…
親よりも先には死なないようにしたいものです。
まぁ、順番通りに逝くのが一番幸せなんだと思います。

それか、アセンションで五次元に上昇すれば、輪廻からも開放され、半霊になることで半永久的な若さが手に入り、"死ぬ"という価値観が変わる時代が来るかもしれません。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/44-62c151fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。