2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
「江原さんはやっぱり凄いね!」

よくオーラの泉を見ながら発する言葉です。

良い番組で見ると心が洗われますし、勉強になります。

先日、最近私がぼんやりと感じていたことをズバリ明快な言葉で説明してくれて、
その言葉で私の中の哲学が一つ硬いものになったので、この場を借りてご紹介します。
言葉は違うかもしれませんが、こんな内容をおっしゃっていました。

「最近、スピリチュアルって言葉をよく聞くようになりましたけど、
私から見れば全然スピリチュアルでないものが沢山あります。
たとえば、こうやれば成功する、儲かるというような指南はスピリチュアルではありません。」

「この世は魂のスポーツジムのようなものです。
魂をよりきれいにする為に、鍛えることが目的であり、成功することが目的ではありません。」

最近、ちょっと感じていたことズバリでした。

このタイミングでこの番組を見たのも私の守護霊が導いたのかもしれません。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/49-f15655ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。