2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
今日は「世界がもし100人の村だったら」という番組を見た。

この瞬間にも考えられないような暮らしをしている同じ人間がこの星にはたくさんいる。

利権がらみの戦争で、母親の手足を切り落とされて殺される現場を目の前で目撃し、取り残された子どもたち。

彼らは子供ながらにして毎日頑張って働くものの、二日に1食しか食べられず、あとは水を飲んで飢えをしのぐ。

育ち盛りの年齢なのに、毎日が命がけだ。

テレビを見ていて胸が苦しくなった。

何かできないかと、思っている時に、電話で募金する方法が出たのでかけてみた。

しかし、

「おかけになった番号はお取り扱いできません。」

σ(゜∀゜ )アレ?

番号を見直しながら家電から何度もかけているのに同じ結果だ(;´_ゝ`)

番号が正しいことを確認する為に、サイトを探してみたがやっぱり同じ結論。

http://www.fujitv.co.jp/m/sekai100/index.html


家電がKDDIだからダメなのか?

ユニセフさん、ちゃんと募金を取り残さない番号用意してよ~

まぁ今回は、募金できそうになかったけど、
自分に何ができるか考えようと思います。


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/50-240b07bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。