2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
以前も取り上げたが、元NASA宇宙飛行士エドガー・ミッチェル氏が「「地球外生命体は存在する」と断言した。 」というニュースに載っていたので、ここでも取り上げておきます。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200904210011.html

ミッチェル氏はこう言います。
「我々が(宇宙からの)訪問を受けているのは間違いない。我々の住む宇宙は、現時点で知らされているよりもはるかに驚異に満ち、エキサイティングで複雑かつ広大だ」

彼は、「宇宙飛行中にUFOや宇宙人に会ったという事実は無い」ということですが、宇宙には地球以外にも人がいることに確信を持っています。

私が思うに。。。

彼の話を聞いていると、NASAの機密保持に触れないところでメッセージを発信しているように思えてなりません。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/56-915d1a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。