2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
鳥インフルエンザが騒がれていたと思ったら、今度は豚インフルエンザもメキシコで発生しました。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090426/amr0904260009000-n1.htm

ちょっと前は、狂牛病が騒がれていたのも記憶に新しいですね。

動物発の恐怖がどんどん起きています。

地球の霊的波動が上がるほど、肉食を許さなくなります。

人間は、人間以外の動物には感情が無いと思っているのか、感情があってもどうでもいいと思っているのか、動物を”物”のように扱い、簡単に殺し食します。

動物によって、感情のレベルも違うでしょうが、悔しいに決まっています。

そうした動物たちの怒りが人間に猛威を奮っているように思えてなりません。

多くの人が、ベジタリアン、ヴィーガンに目覚めることを願います。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/57-8be03eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。