2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
最近、ネットで面白い人を見つけました。

命懸けで悪の組織に喧嘩を売っている人物、リチャードコシミズ氏です。
HP:http://richardkoshimizu.at.webry.info/

氏の話の全てが正しいかは解りませんが、彼独自の調査でかなり深く世の中を調べ、
軽快で聞きやすいトークで、世界が直面している危機に警鐘を鳴らしています。

たまたまYOUTUBEで見つけて、「この人面白いな」と思い、色々と調べてみました。
私の感想としては、「世界情勢などの現状と闇世界のカラクリ等を解り易く暴露している」
ということと、「アセンション詐欺という説については、そういう考え方があるか」という新しい発見です。
まぁ、氏の言うアセンションは詐欺だという説も解りますが、私はちょっとこの点については考えが違ったのでアセンションに対する私なりな考えは後々触れて行きいます。

一見の価値ありです。

YOUTUBEから御覧下さい↓

●まずは、氏の9・11事件に対する解明説をご覧頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=ideWleBrm40&hl=ja

●ヤメカルト
http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8&hl=ja

●ヤメカルト2
http://video.google.com/videoplay?docid=1448005534830611298

宗教に関わっている人は必見!!

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:事件 - ジャンル:
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/60-66d4177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。