2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
前回取り上げた、リチャードコシミズ氏が言うアセンション詐欺について私の考えを書きます。

氏は、アセンションという情報が大嫌いなので、このブログもきっと嫌いだと思います(苦笑)

その理由は、根拠の無い情報なのに多くの人が唱えて止まないので、裏で情報捜査を行っている人物がいるのではないか。
そして、「2012年までに神の摂理を完成させなければならない」と説いている邪教が、アセンションという情報を利用して、人口アセンション(純粋水爆)を起こし、邪魔な人口を減らそうと企んでいるのではないかと読んでいます。

そして、使命感をもってそれを阻止しようと奔走されている人なわけで、アセンション情報を発信するサイトが嫌いなのはよく解ります。


まず、アセンションの根拠ですが、
フォトンベルトなどは根拠がなく、マヤ歴の終焉が2012年という話も、アセンションが起こるというには無理があるということには納得でき、確かにそうだと思います。

アセンション情報発信者の多くは、色々な情報をかき集める中で、アセンションに繋げていく傾向がありますが、確かにリチャードコシミズ氏が言うようにアセンションを裏付ける物理的証拠はありません。

私も未来のことなので、100%起こるとは言えませんが、アセンションが起こるかもしれないと可能性を感じる一番の理由は、宇宙人からのメッセージです。
これは、宇宙人やUFOを信じていない人から見れば、「騙されている」の一言で終わってしまう話だと思いますが、私の考えはこうです。

まず、私は地球よりも高い文明、科学力を持つ宇宙人・UFOがいることは100%確信しています
そして、宇宙人とアブダクション(接触)した人が書いたという本にも多くのインチキ本があるとは思いますが、全部がインチキとは思えないのです。
そして、インチキと思えない本の中でアセンションに触れているので、100%とは言えないけど、起こる可能性はあると思っているのです。

その本まで、邪教の狙いで作られた本だったらお手上げですが(笑)
感性的に真実だと思える本も沢山あります。
結局、真実か偽りかを見極めるのは個々の感性でしかないのではないでしょうか。

しかし、リチャード氏が言う人口アセンションを狙うという邪教の目論見だという話も大いに解ります。
それは絶対に阻止しなければなりませんから、私はリチャード氏の活動を応援します。

氏の言うように、全くのデタラメ情報を邪教が流している可能性もありますが、
真実に邪教が便乗して自分たちの都合良い情報にしている可能性もあります。

未来のことなので、真実は蓋を開けるまで解らないとは思いますが、
色々な可能性を吟味していくことが大事だと思います。

そして、私は引き続き自分のアンテナで真実と感じることをブログで発信していこうと思います。



→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ: - ジャンル:
コメント
アセンション本
管理人さんが、アセンションについて真実が書かれていると思われる、おすすめの本があれば教えてください。
2009/09/18(金) 23:33:22 | URL | ウーロン茶 #-[ 編集]

>>管理人さんが、アセンションについて真実が書かれていると思われる、おすすめの本があれば教えてください。


こういう依存心まるだしの幼児性が抜けない人間がすがるものがアセンション詐欺www

アセンションよりも現実世界の勉強をしなさいwww
2010/04/28(水) 23:43:52 | URL | まったく #VB0V07wU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/61-fbf8c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。