2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
マスメディアにより、新型インフルエンザの過剰報道が流れているというサイトが多く目に入ります。

そして、タミフルも意味がないどころか、逆に悪くなってしまうとか・・・

そんな中、読売新聞に「タミフル服用せず、40代の女性保健師死亡」という題名の記事を発見!

やっぱり実際は、メディアの報道も過剰ではないし、タミフルも効くのではないか・・・と思ってしまいましたが、武山氏のブログを読んで謎が解けました。

同じ疑問をお持ちの方は是非、一読を!
タミフル服用せず、新型感染の女性保健師死亡?

武山氏のブログより転載
タミフルを製造しているのは、グラクソ・スミスクラインという製薬会社です。そして、タミフルという抗ウィルス薬の基本特許を持っているのは、かのブッシュ政権でイラク戦争をでっち上げ、世界中で戦争を煽っている悪名高いラムズフェルドの関係している企業です。我々は、捻じ曲げられた情報で操られようとしています。マスメディアはその捻じ曲げられた情報の発信源になっています。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/71-89deedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。