2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!


→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
以前、ご紹介した本「アミ 小さな宇宙人」シリーズですが

その本を映像化しようとするプロジェクトがあるようです。

▼下記、サイトより転載

「アミ小さな宇宙人」映像化プロジェクト
突発性難聴で聴力を落とし、とても落ち込んでいた母に、私は最初にこの本を勧めました。すると母は、自分のことに精一杯で心にゆとりのなかった様子が嘘のように、「ぜひ、これをアニメにして世界中の人に観てもらって!」と、アミの愛の波動に突き動かされ、込み上げる気持ちを私にぶつけてきたのです。アニメーションにすることで、一人でも多くの人にハートで感じてほしい。その想いをこめた手紙を原作者であるエンリケ・バリオス氏に送ったことが、このプロジェクトの始まりでした。

http://www.amiproject.net/

このサイトは作者のエンリケ・バリオス氏も公認のようです。
サイトを見ると、アミの言葉が幾つか散らばっていて、暖かな気持ちになれます。

こちらで署名を集めているようなので、私も署名しておきました。



余談ですが・・・
今、私はエンリケ・バリオス氏の「魔法の学校」を読んでいます。
これはこれで、良い気付きを与えてくれる一冊ですね。お勧めです。




→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/72-9800826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
