2012年・アセンションプリーズ

偉そうなことは書けんが、光に向かって進もうともがいてる姿を見よ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
こちらのサイトではHAARPの波形が四川大地震のパターンと同じになったと警告しております。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

HAARP(The High Frequency Active Auroral Research Program)とは表向きオーロラ研究プログラムという名目の軍事兵器です。
この巨大な電子レンジで地表や、電離層を暖めて地震や、ハリケーンを起こしたりしています。

HAARP

こちらのブログでは、地震前のHAARPの波形の動きを調査し、ある法則が起きることを発見し、公表しております。
「いたずらに恐怖を煽りたくはないけど」と何度も繰り返しながら、現在その波形が地震前のものと同じ動きを示しており、連休の21、22、23日あたりに地震が来るのではないかと警鐘をならしております。

氏は地震がなかったら、このブログを閉じるとすら言っております。
もし、この文章をご覧の方は、今一度地震対策をしてください。

地震は起きないにこしたことはないですが、このブログの一読者としてはブログ閉鎖はしないで頂きたいと願います。
「起きる」「起きない」はその時にならないと分かりませんが、地震の可能性を説くと

「じゃあ、起きなかったらどうするの?」

という人がいます。
私は、この一言を発する人の思考回路は解せません。

未来の可能性を説く側は、いつも嘘つき呼ばわりされる危険性があることを承知です。
それでも使命感を持って、人の命を救いたいと相手のことを想って情報を発信するのです。

このブログ主もまた、利益の為でもなく、いたずらに危機感を煽りたい訳でもなく、過去のデータを検証のもと、使命感で情報を発信しています。

上記のブログを過去の記事から目を通してみてください。

→→ 全国人気哲学・思想ブログランキングはココ
▲クリックすると、筆者の記事を書く活力に繋がります。 一日一度のクリックをご協力お願いします▲

拍手する
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bestflow.blog36.fc2.com/tb.php/74-21257822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。